ロック・コア 2005 開催のお知らせ

ロックコア2005実行委員会、ベイタウン中年バンドでは、ロックコア2005開催の企画をしております。
開催規模や開催日については決まっておりませんが、概ね2005年2月頃の開催を予定しております。会場はベイタウン・コア(打瀬公民館)を予定しておりますが、空き状況などの関係もあるので、調整中です。
開催に際して、参加バンド(弾き語りでも可)を募集しています。

 追加情報(2005/1/5)
 開催日が2月20日(日)に決定しました。開演時刻等は追って掲示いたします。


出演者募集

ロックコアの主旨をご理解くださるアマチュアバンド(プロもOK)の出演を募集しております。どうぞ、お気軽にご参加ください。
また、サポートしてくださるスポンサー様も同時募集。ご応募は★★こちら★★までメールでお願いします。

 追加情報(2005/1/5)
 勝手乍ら、1月5日で出演者の募集を締め切らせて頂きます。ご応募有難うございました。


ロックコアの主旨及び出演者の条件

ロックを愛し
、ベイタウンを賑わしてくださる方々の集いです。
ベイタウン、もしくは近隣のアマチュアロックバンドが対象です。年齢、性別、国籍は問いません。但し、あまり主義主張の強いもの(政治色が強いもの、公序良俗に反するもの等)、強烈にうるさいものの演奏はお控えください。
出演料(いわゆるギャラ)はありません。参加費もありません。
ここで言う「ロック」は、細かい定義はありません。大雑把に、ロック、ポップス、フォーク、ジャズなどのジャンルですが、マインドがロックであればOKです。いわゆる演歌、童謡、クラシック音楽は範囲外だとお考えください。(アレンジしてロックっぽくなったものは除く)
出演者は、ロックコアの実行委員会に自動的に登録されます。開催の準備、後片付け、音響の手伝いなどをして頂きます。
楽器は、各自持参です。ドラムについては、ベイタウン・コアの備品がありますが、持込み歓迎です。
また、当日の出演枠は今のところ「PaPaBAND」、「ベイタウン中年バンド」(ユニット2つ)が決まっておりますので、追加「2」となります。しかし、応募多数の場合には追加公演も考えられますので、どしどしご応募ください。
尚、当然ながら、会場内、または会場近辺の風紀を著しく乱す方は固くお断りいたします。会場内での飲食、会場内への危険物の持ち込みは禁止です。

以上の条件を遵守頂ける方々、よろしくご応募ください。

★★出演者の皆様へ★★


スポンサー様募集

ロックコアを応援してくださる企業様、個人商店様、などを募集します。協賛金によりパンフレット、チラシなどにスポンサー様の広告、情報などを掲載、また、当サイトをはじめとする関連ホームページでの露出があります。金額の大小は問いません。よろしくご検討ください。★★こちら★★までメールでお願いします。

ポスターが出来ました!! ★★ こちら ★★ をご覧ください。



2004/12/7
ロックコア2005実行委員会  ベイタウン中年バンド



ロックコア2005概要] [ロックコア2005 出演者一覧] [ロックコア2005 スケジュール
ロックコア2005 リポート] [ベイタウン・ミュージック・フェスタ