ベイタウン中年バンドの秘密 2013





「Bay Chu 13 at ベイタウン・コア」

2013年3月16日 ベイ中、今シーズ初のコアのイベント。


サブキャッチに「イベント」という表現を使ってますが、別に、公開イベントをやったわけではなく、単なるリハです。でも前回楽しかったので、今回も録音シリーズ。今回は、私のボーカルもの、まっきーさんのボーカルものを録りました。
しかしながら、今回、ちょっと録音の設定をミスってしまいまして、演奏のクオリティじゃなくて、録音のクオリティがあまりにも酷いので、YOUTUBE公開は保留にします。でも、勿体ないので、私がボーカルの「上を向いて歩こう」をアップしますね。歌はまあともかく、ほっそさんのギターがめちゃかっこいいです。歌も、自分ではそんなに気に入ってるわけじゃないですが、一所懸命歌いました。この歌、意味をしっかり噛み締めながら歌うと泣けてきます。ほんと。

2013.3.17 記




上を向いて歩こう  ボーカル:おじちゃん 


ベイタウン・コアにてのリハ。 ボーカルのスピーカーの向き、録音機器を置く場所を誤った為に、とんでもないバランスになってしまい、それを補う為に、思い切り再生ボリュームを上げたところ、今度は歪んでしまうというダメダメの録音になってしまいました。 そんなわけで、まあ、これもひとつのテイクということでご容赦ください。 曲はお馴染みのあの曲です。 ほっそさんのギターがかっこいいです。

2013.3.16




リハの後の打ち上げは、康楽で・・・ 

康楽は久々。まっきーさんもほっそさんも初めて。がっつり食べて、そして安いってところが贔屓にしている理由。はっきり言って○ーミヤンなんて全然比較にならないくらい旨い。ま、そんなわけで、もぼへべれけになるまでお腹いっぱい飲んで食べたのであった。

ああ、それにしても楽しかったなあ。



左: ○ーミヤンの餃子よりひとまわり大きくふっくらした餃子。
  あちらはあちらで旨いけれど、この味はまた格別だな。
右: キムチもどこか違う。まあ、空腹だったせいもあるかな。とにかくやたらに旨い。



左: このチャーシューがバツグンに旨い。身が厚いし味付けもいい。
右: 具がたっぷりの春巻き。ぐーっすね!!




左: ネギと鶏肉のこの相性。旨い〜〜!!
右: 牛の下。ややこりっとした食感がたまらない。



左: 大振りでアツアツ&ジューシーな唐揚げ。いや〜。旨いっ!!
右: だいこん餅。ほっそさんはだいこん餅を初めて食べたそうで、めちゃ褒め。



シメにそれぞれ麺類を頼んだ。まっきーさんは、スーラータンメン。私とほっそさんは上の写真の坦々麺。ちょっと変わった味で、酢を効かせている。こんなに酸っぱい坦々麺を食べたのは初めて。
しかし、この酸味がなかなか良かった。

写真等は、しばざ記 1320を流用。

▲このページの先頭へ



<<< 前の記事へ    ベイタウン中年バンドの秘密(2013)    次の記事へ >>>


ベイタウン中年バンドとは・・・
2000年のベイタウンまつりのミニコンサートを皮切りに活動。豊かな街づくりも兼ねて、音楽仲間の拡大に努めている。

▲「ベイタウン中年バンドの秘密」トップページへ