ベイタウン中年バンドの秘密 2013





「BAY CHU 13 on YOUTUBE」

2013年3月10日 リハ&レコーディング


だんだんアクティブになってきたベイ中13。今日(3月10日)は、前回のときにやりかけたレコーディングをやってみた。レコーディングと言っても、MP3プレイヤーの一発録りなもんで、凝ったことはやりません。ただ、画像や動画は多少編集してます。お時間があれば、お聴きください。
今回、私のボーカルをやった曲も録りましたが、テイク3までやっても歌が途中で失敗したので、ボツにしました。

2013.3.11 記




Every Night ボーカル:ほっそ 


ポール・マッカートニがソロになってからの初期の頃の作品。
意外と、ほっそさんの声っていいんだよね。
このベイ中13のレパートリーは各自ボーカル役になる人間の好きな楽曲を持ち寄ってということで、しかし、ビートルズにあまりこだわらないということだったんだけど、気がつけばビートルズ関係が集まってしまっている。(笑)




 Till There Was You ボーカル:まっきー


この曲もビートルズのオリジナルでないけれど、彼らが初期に好んで演奏していた。
この曲、演奏すると、とても楽しい。
コード進行もいいし、ソロのギターもいいね。
そのソロのギターを担当するのはほっそさん。


いや〜。
録音するのは楽しいね。
今後も色々と録音しちゃうんで、皆さん、それほど期待しないで、ま、ちょっとだけ楽しみにしてください。よろしくです。

▲このページの先頭へ



<<< 前の記事へ    ベイタウン中年バンドの秘密(2013)    次の記事へ >>>


ベイタウン中年バンドとは・・・
2000年のベイタウンまつりのミニコンサートを皮切りに活動。豊かな街づくりも兼ねて、音楽仲間の拡大に努めている。

▲「ベイタウン中年バンドの秘密」トップページへ