ベイタウン中年バンドの秘密 2013





「きしのりこ in ベイタウン朝市」

2013年2月16日 寒くて風の強い日にも関わらず・・・


あの「まくはりのうた」で地元幕張を元気にしている”きしのりこ”さんのライブが初めてベイタウン朝市で併催された。開催したのはベイタウン自治会連合会とベイタウン商店会からなるベイタウン朝市実行委員会だが、プランニングやら音響運営については、ベイタウン中年バンドの私が「まくじょー」の日高さんの協力を得て担当させて頂いた。

上は、強風、冷風にも負けず、必死でキーボードを弾き、歌う、健気な”きしのりこ”さん。
健康的なセクシーさがたまらない後ろ姿。
でもですね、あまりにも寒くて、最初の1曲だけ歌って、あとはコートに身を包んでということになりました。そりゃそうですよね。

お客さんもたくさん集まってくれました。
CDもたくさん売れたようです。

また次回(4月20日)のベイタウン朝市にも来てくれるそうです。
有難うございます。
今回来られなかった方はぜひ次回のベイタウン朝市にお越しください。

2013.2.19 記




 
Bay Chu 13が幕張HUBで飲みました 


スーク幕張に最近オープンした英国パブの「HUB」。
ついに行ってきました。
いやぁ、とても楽しかったですね。
意外に安いので嬉しいです。
ショットでやれます。

かかっている音楽(BGM)もいい感じですね。

たまたまなのか、いつもなのかわかりませんけれど、70年台くらいのロックが流れてまして、店内がざわついているので、それほど明瞭な音では無いにも関わらず、さすがに我々はベースの音だけで、何の曲だとか、言い当ててました。素晴らしい。(笑)


いい感じで音楽を楽しんだ後は、焼き鳥です。(笑)

むら田に移動しました。(笑)



しかし、この日は異常に寒いっす。
風邪ひきそうです。

そんな中、私は途中で寝てしまいました。

飲んでる最中に寝るって滅多に無いことなんですが、やっぱ疲れてたんだなあ。

2013.2.19 記

▲このページの先頭へ



<<< 前の記事へ    ベイタウン中年バンドの秘密(2013)    次の記事へ >>>


ベイタウン中年バンドとは・・・
2000年のベイタウンまつりのミニコンサートを皮切りに活動。豊かな街づくりも兼ねて、音楽仲間の拡大に努めている。

▲「ベイタウン中年バンドの秘密」トップページへ