ベイタウン中年バンドの秘密 2013





「タッキーも頑張るのだ!」

2013年1月24日 むら田にて


タッキーさんと一緒に飲むのは3ヶ月ぶりくらいかな。昨年の秋ぐらいに、じゅんさんの呼びかけでベイ中の色々な方々と一緒にバーミヤンで軽く飲んだんだけど、それ以来。あのときは久々に龍ちゃん、RIKOちゃん夫妻も来られていたし、懐かしい面々が揃ったなあ。その以前は、確かタッキーさんと飲んだのって、もう1年くらい無かったんじゃないかな。サシで飲んだのは、3年くらい前が最後だったかな。

で、ベイ中の皆さんも、ベイ中ファンの皆様も、あのタッキーさんは現在何をされているのだろうと思いませんでした?
そう、昨年の夏くらいまでは、じゅんちゃんバンドや、幕張ケリー、海江田トリオがアクティブだったのですが、タッキーをリードボーカルとするユニットは休業状態でした。
やっぱりベイ中と言えば、タッキーのパワフルなボーカルですよね。

ま、色々な事情がありまして、そしてお休みしてるようです。
ひところ体調も壊してましたしね。

でも、上の写真のように元気でした。
まずは最初の一杯から、もう飛ばしてました。

そう、どこかでしこたま飲んできて、すげえ酔っ払ってました。(笑)

でもでも、元気だったらそれでいいです。




しかし、ですね、飲んでいるうち、私もタッキーさんも、最近ついてないことが色々あって、ついつい愚痴のこぼし合いになってしまいました。しょうがないおやじたちです。でも、いいんです、いいんです。落ち込んでいるときは、素直に落ち込みたいですね。
こういったときに、やたらにハイになるのはその後が苦しいですから、一緒に、とことん落ち込みました。

そして結論です。

やっぱ、音楽やりましょう。

タッキーさんたちは、富津のほうでライブやったり、ご親戚の関係のお店で時々ライブをやっているそうです。であれば、徐々にまたベイタウン中年バンドとして一緒にライブをやりましょう。

とにかく、今年、タッキーもまたベイタウンのステージに必ずや立ってもらえると信じております。皆様の熱いご声援もお願いいたします。

2013.1.28 記




ベイタウン中年バンドの軌跡

その輝かしい10年の歴史を振り返る

▲このページの先頭へ



<<< 前の記事へ    ベイタウン中年バンドの秘密(2013)    次の記事へ >>>


ベイタウン中年バンドとは・・・
2000年のベイタウンまつりのミニコンサートを皮切りに活動。豊かな街づくりも兼ねて、音楽仲間の拡大に努めている。

▲「ベイタウン中年バンドの秘密」トップページへ