ベイタウン中年バンドの秘密 2010





「PATミュージックフェスタ」

2010年12月25日 PAT稲毛


寒風吹きすさぶ中の屋外ライブ&BMFでのクリスマスパーティー

昨日(2010年12月25日)、PAT稲毛のイベントに参加してきた。

以下、しばざ記からコピペ。

ベイ・ミュージック・ファクトリー主催イベントで、地元を中心のプロ、アマのアーティストが多数参加した。ホストバンドである「うたごえオールスターズ」ももちろん出演。アニメソングなどを披露。なんと埼玉から来られたマジンガーZもいた。(笑)

幕張ケリーは、昼間の屋外ステージと、夜のベイ・ミュージック・ファクトリー(ライブハウス)に出演。今年最後の演奏をした。昼間は猛烈に寒かったが、夜のステージのほうは熱気むんむんだった。バッキングには、うたごえオールスターズのメンバー(EG:大島ヘブンさん、B::若菜さん、DS:海老原さん)がサポートでついてくれて、贅沢過ぎる編成になった。実に楽しい、楽しいイベント。みなさん、ありがとうございました。おやじナイフもかっこよかったよん。

2010.12.26 Zaki





- - 追記 - -


そういったことで2010年のベイ中の絡む活動も静か(?)に幕を閉じた。
本来ならば昨年か、キリのいい今年のどちらかに10周年記念イベントをやろうと思っていた。
だが皆さん忙しいのか、その提案には残念ながら呼応してくれなかった。
気がついたら今年ももう終わり。
ちょっと寂しい年の暮になってしまった。

でもですね、幕張ケリーは来年もまたやりますよ。
引き続きご声援をお願いします。
よろしくです!!

右は、幕張ケリーファンの”かに蔵”さんと、幕張ケリーのボーカル、ケリーちゃん。
(立石 宇ち多゛にて)

2010.12.26 Zaki



ベイタウン中年バンドの軌跡

その輝かしい10年の歴史を振り返る

▲このページの先頭へ



<<< 前の記事へ    ベイタウン中年バンドの秘密(2010)    次の記事へ >>>


ベイタウン中年バンドとは・・・
2000年のベイタウンまつりのミニコンサートを皮切りに活動。豊かな街づくりも兼ねて、音楽仲間の拡大に努めている。

▲「ベイタウン中年バンドの秘密」トップページへ