ベイタウン中年バンドの秘密 2010





「ウィンターフェスタ ジャズライブ」

2010年12月23日 at JayNEPAL

12月23日、ジャイネパールにて、大竹"Betty"さんと野田ユカさんのライブがあった。とてもいい感じのベティさんのボーカルとギターと、ユカさんのフルートとピアノ。とても癒されたひと時だった。クリスマスソングもたくさん演奏してくれた。合唱もした。楽しかったっす!

そういえば、ジャイネパールでベイ中が担当するライブはずいぶん久しぶりなのだ。
懐かしいなあ。

ベティさんはジャイネのご出演は初めてかな?
ユカさんは以前出て頂きましたよね。
またこういった感じで是非ご出演してくださいね。

このライブは、11月の後半からベイタウンを彩るイルミネーションの点灯や、キャンドルを一般の方々に購入して頂き、更にそのガラスの容器に絵を描いて頂いたものを飾るなどのイベント(ベイタウン・キャンドルナイト)のベイタウン商店会主催のイベント一環として開催されたもの。ベイタウン中年バンド(ベイ・ドリーム・ファクトリー)が音楽部門のお手伝いをさせて頂いた。広報の力不足を感じつつ、以前のように、気軽にライブを楽しめるこういうイベントをどんどんやらねばと思う次第。

2010.12.23 Zaki



ベイタウン中年バンドの軌跡

その輝かしい10年の歴史を振り返る

▲このページの先頭へ



<<< 前の記事へ    ベイタウン中年バンドの秘密(2010)    次の記事へ >>>


ベイタウン中年バンドとは・・・
2000年のベイタウンまつりのミニコンサートを皮切りに活動。豊かな街づくりも兼ねて、音楽仲間の拡大に努めている。

▲「ベイタウン中年バンドの秘密」トップページへ