ベイタウン中年バンドの秘密 2010





「ハロウィンパーティーに」

2010年10月31日 佐倉市のChi様邸にお招き頂きました


佐倉市郊外の染井野ってところでしたっけ、とにかくその界隈は割と大きめの邸宅の並ぶ住宅地。とてもいい雰囲気なのです。そんな素晴らしい環境の中にChi様はお住まいになっております。最寄駅は京成臼井駅。いいですね。

ところで、Chi様は、そう、あのおやじバンドフェスティバルでグランプリを獲得したChisatoCCBのボーカリストなのであります。あのステージでシャウトしまくるお姿とは裏腹に、実はとてもチャーミングな女性。もちろん、べっぴんさんなのです。

(右の写真がそのChi様でございます。)

で、我がベイタウン中年バンドを代表として、おじちゃんとケリーちゃんでChi様邸のハロウィンパーティーにお伺いしたのでございます。

いや〜。実に楽しかったです。料理やワインもたくさんあったし、仮装大賞とか、クイズ大会もあったし、
なんといっても庭でChi様の旦那様が直々に焼いてくださるBBQの数々。いや〜、もう感動としか言い様が無いです。

最後にはケリーちゃんがピアノをたくさん弾いてくれました。
これもまた素晴らしい。
彼女はご存知の通り、ぶっつけで色々な楽曲を次々に演奏しちゃうのであります。

一番上の写真は帰りの電車の中で。
左はF山さん、右はマモさんっす。

2013.2.3 記



ベイタウン中年バンドの軌跡

その輝かしい10年の歴史を振り返る

▲このページの先頭へ



<<< 前の記事へ    ベイタウン中年バンドの秘密(2010)    次の記事へ >>>


ベイタウン中年バンドとは・・・
2000年のベイタウンまつりのミニコンサートを皮切りに活動。豊かな街づくりも兼ねて、音楽仲間の拡大に努めている。

▲「ベイタウン中年バンドの秘密」トップページへ