ベイタウン中年バンドの秘密 2010





「まるごみ 2010」

2010年9月28日 開催


また暑さが戻ってきて夏のような一日だった。午前中はDJコウサク氏が主宰している「まるごみ2010」に参加した。午前9時半にベイタウン・コアの横の広場に集合。10時にベイFMの放送でスタートの合図。ベイタウンからマリスタに向けてゴミ拾いしながら歩く。そしてゴールで飲み物を貰っう。チーバくんグッズも貰えた。それからマリスタ前でライブイベント。太鼓のパフォーマンスや、ポップスシンガーが何曲か歌う。森田健作知事も登場。

来週はいよいよ千葉国体。知事も何かと忙しいよね。ご苦労さん。

2010.9.18




- - 追記 - -

ベイ中も何かとご縁のある幕張新都心賑わいづくり研究会の為に、いや、真にこの幕張をクリーンにしたいという思いから参加しました。(ほんと、ほんと。)

参加者はおじちゃんと、右の写真のケリーちゃん。この写真は、ベイタウン・コアで待機しているときのショット。

こうして見ると、美人さんだよね。

おじちゃんはいつも見慣れているから(あ、バンド仲間としてっす。ほ、ほ、ほんとっす)、そんなに強烈に美人だとは思わないけれど、会わない日々が続いたりして、そして急に見ると、どきっとしたりして。(汗)

これ、ケリーちゃんファンにとってもお宝写真じゃない?
彼女のパンツルックは意外に少ないかも。

2013.2.6



ベイタウン中年バンドの軌跡
その輝かしい10年の歴史を振り返る

▲このページの先頭へ



<<< 前の記事へ    ベイタウン中年バンドの秘密(2010)    次の記事へ >>>


ベイタウン中年バンドとは・・・
2000年のベイタウンまつりのミニコンサートを皮切りに活動。豊かな街づくりも兼ねて、音楽仲間の拡大に努めている。

▲「ベイタウン中年バンドの秘密」トップページへ