ベイタウン中年バンドの秘密 2010





「パルプラザ夏まつり2010」

2010年8月21日 パルプラザにアーティストが集合!


残暑厳しき折り、パルプラザ幕張の夏まつりをベイ中が仕切らせて頂いた。もちろんディレクターはおじちゃん。そしてベイ中のメンバーが総出でお手伝いしてくれた。有難う。

写真は、幕張ケリーざんす。まだエステシティのライブから日にちが経ってないので、少々お疲れ気味。ベイ中からは、その他、ナッキーさん with 渡辺ひろこさん、タッキー&ベイ中が出演。ベイ中のお友達バンドやイベントの時の仲間としては、ダンススケッチ、ナックス、ガラクタ・ジェネレーション、A for Realというラインナップ。とても楽しめた。また、特別出演として、きしのりこさんも出演してくださった。お疲れ様でした。

司会は右上の写真の右側、お馴染みのケリーちゃんです。左側はきしのりこさん。



渡辺ひろこさんと一緒に登場したナッキーのステージ。
異色の組み合わせ。




しっとりとAORでキメた、タッキー&ベイ中。
演奏も素晴らしい。

一日カンカン照りでまいりましたが、夜には大きな月が昇ってきて、多少涼しくなって、気持ち良かったです。後片付けが終わると、当然飲み会っす。(笑)


開催に当たって、関係者の皆様に御礼を申し上げます。
ご来場の方々、出演者の皆様、有難うございました。

その他の写真等はしばざ記(893)(ヤクザ??)に掲載してありますので、お時間があればぜひご覧ください。

2010.8.21



ベイタウン中年バンドの軌跡
その輝かしい10年の歴史を振り返る

▲このページの先頭へ



<<< 前の記事へ    ベイタウン中年バンドの秘密(2010)    次の記事へ >>>


ベイタウン中年バンドとは・・・
2000年のベイタウンまつりのミニコンサートを皮切りに活動。豊かな街づくりも兼ねて、音楽仲間の拡大に努めている。

▲「ベイタウン中年バンドの秘密」トップページへ