ベイタウン中年バンドの秘密 2010





「ケリー at ぽんちゃんスタジオ」

2010年8月19日 稲毛の写真スタジオスタジオ


最近、幕張ケリーのボーカル&ピアノで活躍中のケリーちゃんが今は写真にもハマっている。茂野製麺の仕事のお手伝いもして頂いているのだが、同社の発行するカタログ「麺接便」の商品撮影(料理撮影)をしてくれているぽんちゃんパパ(松村氏)のスタジオを訪れたときの写真。

実はぽんちゃんというのは左奥のほうで抱っこされているワンちゃんのこと。そのお父さんということで、私とケリーちゃんは松村氏のことをぽんちゃんパパと呼んでいるわけだ。

この日は、ちょとt麺だけ撮影がやり直しになってしまい、ケリーちゃんにはアシスタントを担当してもらった。ゆで係も彼女の仕事。ありがとう。

撮影が終わった後はま、ちょっと音楽の話題も含めて雑談。
右にエレキが立てかけてあるが、彼は「おやじナイフ」というバンドのリーダーであり、ボーカリストでもある。言うなれば我々とは音楽仲間でもある。

既に彼らと我々幕張ケリーは対バンでご一緒したこともあるのだ。


ぽんちゃんスタジオでの用事が終わって、次にベイタウン。
パティオス3番街の写真屋さん「45」で、今度は「ベイタウンはっぴーもーる」(ベイタウン商店会の季刊誌)の取材。これもケリーちゃんのお仕事。あ、編集長は、えっへん、おじちゃんなのだ。

けりーちゃん、お疲れ様でした。

右は45さんでの取材風景。応対してくれているのは、同店の店長の酒井さん。

2010.8.19



ベイタウン中年バンドの軌跡

その輝かしい10年の歴史を振り返る



ケリーちゃんの秘蔵写真(ぽんちゃんパパの撮影)

後日、再び同スタジオを訪れたときに撮影してもらったのであります。

▲このページの先頭へ



<<< 前の記事へ    ベイタウン中年バンドの秘密(2010)    次の記事へ >>>


ベイタウン中年バンドとは・・・
2000年のベイタウンまつりのミニコンサートを皮切りに活動。豊かな街づくりも兼ねて、音楽仲間の拡大に努めている。

▲「ベイタウン中年バンドの秘密」トップページへ