ベイタウン中年バンドの秘密 2010





幕張音楽祭
「出演者&スタッフ説明会」


2010年7月24日 ベイタウン・コア 講習室


幕張音楽祭の「出演者&スタッフ説明会」をベイタウン・コアで開催した。山根ベイタウン商店会長や、県の大滝さんも出席してくださいました。ベイタウン中年バンドも当然ながら重要な役割を果たしています。本番まであと少し。バタバタしてますが、当日よろしくお願いします。

皆様、お忙しい中、昨夜(7月24日)はご参加くださいまして有難うございました。
まずは第一歩。楽しくコミュニケーションできたこと、スタッフとして大いなる喜びです。リハ後、全員来てくださったPaPaBANDさん、有難うございました。BUBROOZEさんはHPで拝見する凄いビジュアルと異なり、優しいその辺のおやじ(失礼!)みたいで面白かったです。eLSKETCHERさんは都内からわざわざお越しくださいまして有難うございます。「ロック魂の無いロック」という表現はウケました。T山さんも当日のトラック運転手を買って出てくれて嬉しいです。その他の方々も有難うございました。あと、一週間。よろしくお願いします。

出演者の方々と楽しいひと時を過ごしていると、2002年に開催されたベイタウン・ミュージック・フェスタを思い出します。ベイタウン・コアのオープニングイベントで、2日間に渡り延べ300人のプロ・アマの音楽家が集いました。大人数の団体さんがいて、非常に活気がありました。幕張界隈にこれほどの音楽団体があったのかと驚きましたね。あれから8年。もう既に音楽をやめてしまった人もいますけれども、あのときにご一緒させて頂いた方々ともまた一緒にイベントが出来るなんて、嬉しいです。同窓会気分ですね。奇しくも今年はベイタウン中年バンドの10周年なので、気持ち的には、このイベントをひとつの節目としたいです。

さてさて、説明会を解散した後、我々は超久々に駅前の「山傳」で飲んだのですが、なんとPaPaBANDさんはチンタンタンで飲んでいたのですな。うわぁ、誘ってくれればよかったのに。

2010年7月24日 (土)





幕張音楽祭 告知ページ
いよいよ迫ってきました。海浜幕張駅前が一日中音楽で満たされます。

ベイタウン中年バンドの軌跡
その輝かしい10年の歴史を振り返る

ROCK CORE - X
いよいよベイ中ファイナルです (ケリーちゃんがイメージキャラを勤めます)

▲このページの先頭へ



<<< 前の記事へ    ベイタウン中年バンドの秘密(2010)    次の記事へ >>>


ベイタウン中年バンドとは・・・
2000年のベイタウンまつりのミニコンサートを皮切りに活動。豊かな街づくりも兼ねて、音楽仲間の拡大に努めている。

▲「ベイタウン中年バンドの秘密」トップページへ