ベイタウン中年バンドの秘密 2010





「幕張音楽祭2010開催」

2010年7月31日 海浜幕張駅・南口広場


一日中、ロック、ジャズ、フュージョン、ポップスという音楽に浸れるそんなイベント。場所は海浜幕張の駅前。なんと14バンドがどどーんと参加した。

昨年から構想し、企画、そして紆余曲折をしながらやっとこさで実行委員を立ち上げ、それでもまだ色々な難関があったりと大変な苦労をしながらやっと幕張音楽祭が実現した。なにしろお堅いお役所さんとしては、あの駅前の広場を使わせるというのは嫌だったのだ。そこをごり押しで使わせてもらった。だから、許可関係で動いて頂いた関係者の皆さんには心から感謝したい。予算の無い中でこれだけのことが出来たのは奇跡に近い。出演者の皆さん、スタッフの皆さん、スポンサー各位、有難うございました。

またぜひやりましょう!!!

下の写真は当サイトが「ベイタウン中年バンドの秘密」という性格上、ベイ中の写真ばかりになってますが、ご容赦を。その他の写真は、こちらをご覧ください。

2010年7月31日 (土)




(↑)左、ケリーちゃんが田中アキラくんと一緒に司会を務める。右はタッキー&フレンズ。




(↑)左はタッキー&フレンズのベースを担当のS崎氏。おっと、著者と同じ苗字だ。


(↑)幕張ケリーの演奏。


(↑)JUN.A氏の率いるクウセツ。本格的なフュージョン。




(↑)いつも多忙なBCU。なんとか参加するも、すぐに仕事へ。


(↑)ギターでSUGIYAMA氏さんか。じゅんちゃんも大活躍。



幕張音楽祭 告知ページ
いよいよ迫ってきました。海浜幕張駅前が一日中音楽で満たされます。

ベイタウン中年バンドの軌跡
その輝かしい10年の歴史を振り返る

ROCK CORE - X
いよいよベイ中ファイナルです (ケリーちゃんがイメージキャラを勤めます)

▲このページの先頭へ



<<< 前の記事へ    ベイタウン中年バンドの秘密(2010)    次の記事へ >>>


ベイタウン中年バンドとは・・・
2000年のベイタウンまつりのミニコンサートを皮切りに活動。豊かな街づくりも兼ねて、音楽仲間の拡大に努めている。

▲「ベイタウン中年バンドの秘密」トップページへ