ベイタウン中年バンドの秘密 2010





ミハマフラフェスタの司会を・・・

2010年7月19日 ケリーちゃんが司会を務める!


今年になってからのケリーちゃんの活躍はいっそう目覚しい。幕張ケリーとしてボーカル、ピアノと演奏活動しているだけでなく、5月の食楽ICHIBA、ミハマMJの司会の仕事もやってのけた。そして今回は、初めて音楽ステージ以外の司会も務めさせて頂いた。たくさんの綺麗なオネエサンの中にあってもまったく見劣りしない美貌を持つケリーちゃんならではの仕事である。

この日のイデタチは、ハワイで買ってきたというワンピース。まるで今日踊っているオネエサマたちと同じではないか。そしてレイ、これもハワイで買ったものを首にかけている。もう本格的。

なお、ケリーちゃんは、7月31日に開催される「幕張音楽祭」でも田中アキラ氏のパートナーとして司会を務める予定。ベイ中に司会の出来る女性がいるなんて、嬉しいのだ。これで対応できるイベントの幅が広がるね!

2010.8.19



ケリーちゃんのお宝画像(ファン必見!)

ベイタウン中年バンドの軌跡
その輝かしい10年の歴史を振り返る

ROCK CORE - X
いよいよベイ中ファイナルです (ケリーちゃんがイメージキャラを勤めます)

▲このページの先頭へ



<<< 前の記事へ    ベイタウン中年バンドの秘密(2010)    次の記事へ >>>


ベイタウン中年バンドとは・・・
2000年のベイタウンまつりのミニコンサートを皮切りに活動。豊かな街づくりも兼ねて、音楽仲間の拡大に努めている。

▲「ベイタウン中年バンドの秘密」トップページへ