ベイタウン中年バンドの秘密 2010





千葉国体100日前イベント

2010年6月20日 海浜幕張駅前


おかげさまでベイタウン中年バンドはこれまで様々なステージに立たせて頂いている。幕張海浜公園、幕張メッセ前の広場、ベイタウン内の公園、ベイタウン・コア、ミハマ・ニューポート・リゾート、PAT稲毛、稲毛野外音楽堂、新浦安のショッピングセンターなどのあちこちの公共施設、あちこちのライブハウス、などなど。でも、意外なことに海浜幕張駅前の広場で演奏させて頂いたことは無い。それも、千葉国体なんて、とてつもなく重要な催しのプレイベントである。お声を掛けてくださった千葉国体実行委員会の皆様に感謝、感謝なのである。

実は、その後(7月31日)に開催される「幕張音楽祭」の会場もその海浜幕張駅前なのであるが、その開催以前に出演したことになる。それは単なる偶然。立て続けに出演できて、幸せ過ぎだ。

6月20日。天気も上々。やや風はあるものの問題があるほどではない。我々ベイタウン中年バンドは、10時50分からのオープニングから幕張ケリー、そしてタッキー&ベイ中という順で出演する。オープニングが早いので観客が少ないのではと心配したが、午後からのダンスコンテストに参加するダンサーたちがオーディエンスとなってくれたので、見た目は大盛況である。

それと、司会がなんとベイFMの斉藤りささん。音響設備がまたえらくいい。さすが、国体。

幕張ケリーは「情熱大陸」だけにインスト曲をして、他を全て、松田聖子などの曲にしたセットリスト。「また君に恋してる」は好評だったので、そのまま生かした。タッキー&ベイ中(一番上の写真)は、AOR路線と、今回はサポーターのサンシン(蛇皮線)が入り、沖縄民謡テイストでの曲も数曲演奏した。たくさんの声援、有難うございます。

2010.6.20 おじちゃん


*    *    *











http://www.oretachi.jp/event10/0620-ekimae-live.htm
(千葉国体100日前イベント告知ページ)


ベイタウン中年バンドの軌跡
その輝かしい10年の歴史を振り返る

ROCK CORE - X
いよいよベイ中ファイナルです (ケリーちゃんがイメージキャラを勤めます)

▲このページの先頭へ



<<< 前の記事へ    ベイタウン中年バンドの秘密(2010)    次の記事へ >>>


ベイタウン中年バンドとは・・・
2000年のベイタウンまつりのミニコンサートを皮切りに活動。豊かな街づくりも兼ねて、音楽仲間の拡大に努めている。

▲「ベイタウン中年バンドの秘密」トップページへ