ベイタウン中年バンドの秘密 2010





すぎやまさんのフリマ

2010年5月15日 ベイタウンまつり会場にて


右の写真はすぎやまさんのご一家。5月15日のベイタウンまつりでフリマを出店。10時からほぼ一日、バレンタイン通りで頑張っていた。上の写真はそのお店。私達(幕張ケリー)が神田外語大学から戻ってきたのが午後3時過ぎだったので、ベイタウンまつりの人ごみのピークを過ぎていた感じだ。けれども、たまたまなのか、彼のお店を写真に撮ろうとしたら、ご覧のように人だかりが出来ていた。大盛況である。いや、でも、「なかなか売れないですね。」とすぎやまさん。そううまいことゆかないようだ。

おっと、楽器もいくつか売ってたようだ。(残念ながら売り切れ)

そういえば、ちょうど昨年のベイタウンまつりの、ほぼ同じ場所で、カナちゃん+BCUのゲリラライブをやった。あれは三井不動産関連の雑誌の撮影で集まったからだ。そういうことを彼も話していた。そうそう、すぎやまさんにしても、その他のベイ中のメンバーにしろ、だいぶライブ等の音楽活動のアクティブティが下がってしまっている。すぎやまさんもBad Smellなり、BCUで凄い乗り乗りのギターを弾いてほしい。

2010.5.15 おじちゃん


*    *    *


ベイタウン中年バンドの軌跡
その輝かしい10年の歴史を振り返る

ROCK CORE - X
いよいよベイ中ファイナルです (ケリーちゃんがイメージキャラを勤めます)

▲このページの先頭へ



<<< 前の記事へ    ベイタウン中年バンドの秘密(2010)    次の記事へ >>>


ベイタウン中年バンドとは・・・
2000年のベイタウンまつりのミニコンサートを皮切りに活動。豊かな街づくりも兼ねて、音楽仲間の拡大に努めている。

▲「ベイタウン中年バンドの秘密」トップページへ