ベイタウン中年バンドの秘密 2010



ベイ中・結成10周年

2000年3月に誕生したベイタウン中年バンド。
この春で10歳になります!


ごあいさつ

ちょっと遅くなりましたけれど、あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。今年は私もお世話になっているベイタウン中年バンドが結成10周年を迎えます。私はその結成の翌年(2001年)の暮れから参加させて頂きました。

色々な思い出があります。けやき並木のライブ。ベイタウンコアの中でのイベント。ガーデン・ウォークや、ミハマ・ニューポート・リゾートなどの周辺施設でも演奏させて頂きました。そしてたくさんの仲間達との楽しい食事会や飲み会。

私は最近、そのベイタウン中年バンドの中のひとつのユニット「くいしんぼトリオ+1」というところでキーボードを弾いております。10周年のロックコア−Xには是非そのユニットで参加させて頂きたいと思います。

この10年の中で一番悲しかったのは、ずっきーが亡くなったことです。もちろん今でもショックが続いています。本当だったら記念すべきロックコア−Xで是非歌ってほしかったです。

それから、ベイタウン中年バンドはこの10年をもってひとまずお休みをするようです。寂しいですが、これからは各自で音楽をやってゆきます。新たに知り合った仲間達とユニットを組むかもしれませんし、あるいはすぐに新生ベイタウン中年バンドが立ち上がるかもしれません。ずっと音楽は続けてゆきたいですね。

皆様どうぞ今年の、いいえ、ファイナルのベイタウン中年バンドを、何卒よろしくお願いいたします。そして、一緒に音楽をやってきた仲間達へ、心から「ありがとう!」って言いたいです。

2010.2.10 Kelly



*    *    *


ロックコア-Xの開催日、詳細は追ってご連絡いたします。
また、7月31日にイベントを計画しております。


ベイタウン中年バンドの軌跡
その輝かしい10年の歴史を振り返る

ROCK CORE - X
いよいよベイ中ファイナルです (ケリーちゃんがイメージキャラを勤めます)

▲このページの先頭へ



<<< 前の記事へ    ベイタウン中年バンドの秘密(2010)    次の記事へ >>>


ベイタウン中年バンドとは・・・
2000年のベイタウンまつりのミニコンサートを皮切りに活動。豊かな街づくりも兼ねて、音楽仲間の拡大に努めている。

▲「ベイタウン中年バンドの秘密」トップページへ