ベイタウン中年バンドの秘密 9025





キャンドルナイト・パーティー

2009年12月19日 レストラン・ジャイネパール
井手麻理子さんをお迎えして開催された商店会主催のライブパーティー


ベイタウン商店会主催(ディレクションは私=おじちゃん)のウィンターフェスタのパーティーが、昨日(12月19日)、盛況のうちに無事終了しました。ご来場くださった方々に感謝いたします。イデマリさん、栗本の演奏ももちろん、Lady Soulさんのライブも迫力満点で良かったです。ボーカルのあきぼさんは磯辺の主婦の方で、2000年のベイタウンまつりの出演者です。あのときは途中から雨が降ってきて、彼女達は演奏できなくなってしまったので、今回は10年ぶりのそのリベンジの意味もありました。

左はもちろんイデマリさんです。
(写真:石橋恭子さん)

それからメッセのIto課長さんも弾き語りで参加してくださいました。大人の魅力たっぷりでした。F美さんのサリー姿もえがった!

尚、このパーティーの様子はマクハリ・ドット・TVが取材に来てましたので、映像とスチールが後日どこかにアップされると思います。お楽しみに。ではまた。

2009.12.20 Zaki


*    *    *


今年もあとわずかだすなあ。しみじみ。
いよいよ来年はベイタウン中年バンド10周年の年なのである。。


ベイタウン中年バンドの軌跡
その輝かしい10年の歴史を振り返る

▲このページの先頭へ




<<< 前の記事へ    ベイタウン中年バンドの秘密(2009)    次の記事へ >>>


ベイタウン中年バンドとは・・・
2000年のベイタウンまつりのミニコンサートを皮切りに活動。豊かな街づくりも兼ねて、音楽仲間の拡大に努めている。

▲「ベイタウン中年バンドの秘密」トップページへ