ベイタウン中年バンドの秘密 9021





ミハマ・ミュージック・ジャック
CROSS + ケリーちゃん


2009年10月12日。おなじみのMMJにCROSSが出演。
ケリーちゃんの4回目(?)のサポートだ。


いろいろイベントが重なったりしているので、何がなんだかわからなくなっている。この日、アウネ・ジャズ・ストリートとオンタイムで開催されているのがミハマのイベント。せっかくCROSSとケリーちゃんが出演するのに観られないのだ。リハだけ聴いて、後ろ髪を引かれつつ、海浜幕張へ向かう。実は、同日は関係するイベントが別の2箇所、つまり4箇所で開催されていたのだ。(重なるときは重なるもんだ。)

上はリハの写真。ケリーちゃんは秋らしい感じの装いでばっちりキマッている。CROSSは昨日、プロモーションのための撮影だったらしい。「はっきり言って、めちゃかっこいいっすよ。」とKATSUが自分で言ってた。相当かっこいいんだろう。ほんとかよ。(笑)

今日の演奏は前述の通り聴けなかったものの、後で合流したケリーちゃんの説だと、これがまた、とっても良かったと言うことだ。また感極まってKATSUが泣いていたらしい。彼は涙もろいのだ。それから、ケリーちゃんをアウネの現場までH野さんが送ってくれた。なんと有りがたいことか。しかも、彼女お土産まで貰ってた。美女は得だね。ずるい。(笑)

2009/10/12 Zak

▲このページの先頭へ




<<< 前の記事へ    ベイタウン中年バンドの秘密(2009)    次の記事へ >>>


ベイタウン中年バンドとは・・・
2000年のベイタウンまつりのミニコンサートを皮切りに活動。豊かな街づくりも兼ねて、音楽仲間の拡大に努めている。

▲「ベイタウン中年バンドの秘密」トップページへ