ベイタウン中年バンドの秘密 9018





CROSS With Kelly LIVE
in MIHAMA N.R.


天気は上々。ミハマでのCROSS初のワンマン。
サポートにはケリーちゃんなのだ。


すっごく空が澄み渡っていて、殆ど雲もない快晴。気温もぐんぐん上昇。そんな中、ミハマ・ニューポート・リゾートでCROSSのライブ。今回はくいしんぼトリオのケリーちゃんがキーボードのサポートで参加。3ステージという長丁場なのだ。

で、行ってすぐ、H野さんが出演者とスタッフに弁当を配布してくれた。こりゃ嬉しい!
弁当はじゃんけんで勝った者から好きなものを選べる。ケリーちゃんはが全員に勝ち、カツ丼を選んだ。うーむ、うまそうだ。(写真左)

CROSSは1時に入るところを11時だと勘違いし、だいぶ待ったようである。そりゃ、そうだ。2時間はきつい。暇つぶしを兼ねて、腹が減ったので、ステージの近くにある「ばんだい」でつけ麺を食べたそうだ。道理で弁当を取るときに遠慮がちだったわけだ。私とケリーちゃんはがつがつ食べたぞ。

ライブはケリーちゃんがコードを弾くことによって、KATSUYAがメロディラインを弾き、それがとても良かった。感極まって、KATSUが涙を流して喜んでいた。大げさでなく、本当に良かった。ただ、1ステージ目は打ち合わせ不足で、所々にアラが見えたりした。

既に「くいしんぼトリオ」がCROSSのバックをサポートしたことがあるし、8月29日のベイタウン・ジャズ・ストリートでは、今回のギターとピアノのデュオにボーカルの組み合わせをケリーちゃんは体験している。とは言ってもかなり緊張したようだ。

イベントが終わるとすっかり暗くなっていたが、近くの「ばんだい」(ラーメン屋さん)で、飲み会。H野さんがご馳走してくれた。CROSSはビールにつまみのチャーシューなどをガツンガツンやっていた。私はクルマなので残念ながら我慢。うー、まじで残念。


2009/9/20 Zaki

▲このページの先頭へ




<<< 前の記事へ    ベイタウン中年バンドの秘密(2009)    次の記事へ >>>


ベイタウン中年バンドとは・・・
2000年のベイタウンまつりのミニコンサートを皮切りに活動。豊かな街づくりも兼ねて、音楽仲間の拡大に努めている。

▲「ベイタウン中年バンドの秘密」トップページへ