ベイタウン中年バンドの秘密





Desafio /2009.5.5 ミハマ・ミュージック・ジャック

久々、ミハマに登場。でも、今後暫くは・・・。
Sunnyさんもうすぐ栄転につき、一応ラストステージ!


独特のしっとり感、まったり感の演奏がたいへんな評判のDesafioが久々にミハマに登場した。ゴールデンウィークの後半、こどもの日の5月5日、ミハマ・ミュージック・ジャックの演目の最初の出演者だ。パートは、SaxがSunnyさん、ギターがKAZさん、キーボードがHirokaさん(Sunnyさんの奥さん)である。Desafio は、昨年このミハマのステージに初出演し、そのときにがキーボードを務めていたのがHirokaさんで、今回はそれ以来。

生憎、天候の関係でこの日の2回目のステージは中止になってしまった。それでも、5月のこの季節にぴったりの癒し系の演奏はとても良かった。できればこれからの季節どんどんライブをやってほしいところである。ところが、表題にもあるようにDesafioのリーダーでもあるSunnyさんは大阪に転勤になってしまうのだ。大阪はそれほど遠いところではないものの、しかし、休日にこのような形でライブをやるのには非常に厳しい。従って、ひとまず今回のステージがDesafioのラストステージとなるのである。

ただ、前述のように大阪は決して遠いところではないので、落着いたらまた是非活動を再開してほしいものだ。

尚、この日のミハマ・ミュージック・ジャックにはベイ中から、CROSSのサポートとして「くいしんぼトリオ」が出演した。やはり不本意ながら2ステージ目が出来なかったのは残念だったが、楽しい一日を過ごすことが出来た。

2009/5/5 Zaki


左:Sunnyさんはこの明後日には大阪に赴任する。一応こちらでの演奏は最後となる。寂しい。
右:久々に登場のSunnyさんの奥様。娘さんも来られていた。まことに仲のよいご一家なのだ。。


左:二番目に登場のCROSS。前半はいつものようにデュオ。
右:そして後半はバンドスタイル。千葉でのライブでは「食いしんぼトリオ」のサポートが定番になってきた。


▲このページの先頭へ




<<< 前の記事へ    ベイタウン中年バンドの秘密(2009)    次の記事へ >>>


ベイタウン中年バンドとは・・・
2000年のベイタウンまつりのミニコンサートを皮切りに活動。豊かな街づくりも兼ねて、音楽仲間の拡大に努めている。

▲「ベイタウン中年バンドの秘密」トップページへ