ベイタウン中年バンドの秘密 2010



ベイタウン中年バンドのロゴマーク

ナッキーさんに3種類つくってもらったのだ!


ところで、ベイ中ってそろそろ10周年(さっきベイタウン在住の先輩に指摘されて気がついた)なのだが、それを記念してなんかやりたいよね。でも、今年は活動10年目で、10周年は来年かもしれない。その辺り、識者の意見を求む。

って、そういうことが言いたいんじゃなくて、10年も活動してたんだから、まともなロゴマークがあってもいいんじゃないかって、思っていたし、数年前にも誰からともなくかっこいいロゴが欲しいよね〜ってご意見も頂いていた。で、そのロゴマークをつくれそうな人物がベイ中にいることを忘れていた。

そうナッキーさんなのである。彼は大手広告代理店のクリエーターさんだ。早速、今年(2009年)に入ってすぐにお願いしたら、以下のようなデザインをつくってくれた。既にこのページの右上にも貼ってあるが、どれにするか皆さんの意見をお聞きし、今後のイベントの告知とかリポートなどに活用してゆきたい。

ナッキーさん、有難うございます。

2009/1/22 Zaki










▲このページの先頭へ


<<< 前の記事へ    ベイタウン中年バンドの秘密(2009)    次の記事へ >>>

ベイタウン中年バンドとは・・・
2000年のベイタウンまつりのミニコンサートを皮切りに活動。豊かな街づくりも兼ねて、音楽仲間の拡大に努めている。

▲「ベイタウン中年バンドの秘密」トップページへ