ベイタウン中年バンドの秘密





2008年 忘年会

12月27日 午後7時より チャイナ厨房「Ting-Tang-Tang」(ベイタウン店)で開催。
ボリュームたっぷり  お味もグー!グ、グー!!

7名というベイタウン中年バンド忘年会史上最少の出席者だった。しかし、濃度の高い人物(どーいう意味?)が集まったのでかなり盛り上がった。特に、やっぱりMr.Junはいきなりテンションが高かった。私は久々にお会いしたが彼のパワーに終始圧倒されていた。凄い人物だ。(笑)

開催場所は中華のチンタンタン。2,750円のコースに飲みホ1,500円とリーズナブルなのだが、味、ボリュームとも文句無し。上の写真は前菜。最初から最後までうまかった。デザートのタピオカもうまい。2次会はタキスタで午前3時まで盛り上がった。私(Zaki)は明朝早いので、おいとました。ごめ〜んね!

上:干し海老の出汁が効いためちゃくちゃ旨い鍋。チンタンタンに関して、Yoshiさんもベイ中忘年会史上最高の旨さと絶賛していた。同感。 上:ぴりりと辛いエビチリ。マヨネーズ味と半々にしてもらった。写真には無いが、水餃子にゴマ団子も旨い。

上:もう前菜からかなり旨くって、幸せな気分。
最初から最後まで文句無しの旨さ。写真には写ってないけれど、水餃子も付いている。
上:オプションで追加した鳥のまる揚げ(?)。
凄いボリュームに、にんにくがばっちり効いてうまかった。ただ、私ちょっと食いすぎた。紹興酒も飲みすぎか。


この2,750円のコース、コストパーフォーマンスが良く、お薦め。是非、皆さんもどうぞ。
新年会もやろうね!

2008/12/27 Zaki

▲このページの先頭へ


<<< 前の記事へ    ベイタウン中年バンドの秘密(2008)    次の記事へ >>>

ベイタウン中年バンドとは・・・
2000年のベイタウンまつりのミニコンサートを皮切りに活動。豊かな街づくりも兼ねて、音楽仲間の拡大に努めている。

▲「ベイタウン中年バンドの秘密」トップページへ




島村楽器(南船橋ビビットスクエア店)
ビビット・ジャズ・スクエアの会場であるビビットスクエアの3階にある楽器店。物凄く広くて、品揃えも豊富なので間違いなく楽しい。なんとライブも開催できる広いスタジオもあるのだ。音楽好き(特にロックが好き)の大嶽(おおたけ)店長さんは気さくで親切。同店のHPは上の画像をクリック。