ベイタウン中年バンドの秘密





藤丸ミュージックパーティー
雨の大塚”Welcome back”で開催されたご機嫌なイベント。
Kana*Pはなんとプロと同じステージに立ったのだ。


上は、髪をばっさり切って、可愛くなった
阿里耶。超ミニもよく似合うね。


2008年8月24日(日)、夕刻から雨が段々激しくなっていった。そんな中開催されたイベント。目玉は芳野藤丸&フレンズに、なんとゲストが2人。SHOGUNのミッチー長岡と、AB'sの岡本敦夫さんがサポートする。凄い。キーボードは栗本修である。

Kana*Pはメンバーの殆どが昨日の稲毛野音に出演していて、少しバテ気味のようだったが、それでも段々演奏も旨くなっていて、びっくり。決してプロにもヒケを取らない堂々としたステージだった。

会場は満員。立錐の余地も無かった。オーディエンスで来ていた私もヒナさんもケリーちゃんも椅子が確保できて、良かった。ライブの前に立ち寄ったラーメン屋もグーだった。

出演は他にCROSS、阿里耶。それから特別ゲストに梅星という女性デュオ。

岡本さんのドラムはやっぱ凄かった!!

Zaki

▲このページの先頭へ

<<< 前の記事へ    ベイタウン中年バンドの秘密(2008)    次の記事へ >>>

ベイタウン中年バンドとは・・・
2000年のベイタウンまつりのミニコンサートを皮切りに活動。豊かな街づくりも兼ねて、音楽仲間の拡大に努めている。

▲「ベイタウン中年バンドの秘密」トップページへ