ベイタウン中年バンドの秘密





サマーライブ2008 稲毛野音
恒例のビッグイベント。これがなきゃ夏じゃない!
なんとか雨は降らずに楽しく終わることが出来た。

2008年8月23日(土)

物凄い不安定な天候だったけれど、なんとか無事に楽しくイベントが出来たことに感謝。今年のPAは凄い。ちょっとお金をかけただけあって、気持ちいいのだ。上はウォーターカラーズ(ベイ中)の演奏。写真はBS100のYoshiさん撮影。

当日、残念なことに私(Zaki)は別会場(パルプラザ幕張)のイベントがあり、参加できなかった。その分、ナッキーさんが頑張ってくれて、ベイ中関連のブッキングやらスケジューリングなどの面倒を見てくれた。有難うございます!!

右は、パルプラザ幕張の夏祭りに出演した芳野藤丸さん。かっこよかった。

夜、雨が激しく降った。パルプラザ幕張のイベントの夜の部は大変なことになっていた。それなのに、野音を終えたPaPaBANDさんが会場に遊びに来てくれた。嬉しい〜〜!!

その後、一緒に打ち上げ。
(海浜幕張駅前の山傳丸にて)

Zaki


▲このページの先頭へ

<<< 前の記事へ    ベイタウン中年バンドの秘密(2008)    次の記事へ >>>

ベイタウン中年バンドとは・・・
2000年のベイタウンまつりのミニコンサートを皮切りに活動。豊かな街づくりも兼ねて、音楽仲間の拡大に努めている。

▲「ベイタウン中年バンドの秘密」トップページへ