ベイタウン中年バンドの秘密 2008





Kana*P in 幕チャリ
2008年5月18日 神田外語大学キャンパス
「食楽ICHIBA」に引き続いて、カナピーの5月場所!


神田外語大学が4年前から取り組んでいる福祉への協力、地域貢献のイベントが「幕チャリ」だ。4回目となる今回、ベイタウン中年バンドが初めて参加させてもらった。出演ユニットはKana*Pで、5月4日の「食楽ICHIBA」に次いでのライブ。かなりアクティブだ。更に、今年の8月に開催されるサマーソニックの地元枠での出演オーディションの書類選考をクリアしているので、近々マリスタで開催される予選ステージにも出演する予定である。

また、同日(5月18日)には、阿里耶さんのステージもあった。バッキングには、なんとあのSHOGINの芳野藤丸さん、そして、ベイ中のtomtomさんが。思いもよらぬ、共演となった。最近、芳野藤丸さんは、ベイ中ととても親しくして頂いている。ありがたや、ありがたや!

それから、神田外語大学のスタッフの皆様、大変お世話になりました。心から感謝いたします。模擬店のやきそばや韓国チヂミなど、とても美味しかったです。神田外語大学のJAZZ研の皆様の演奏も素晴いです。また是非一緒にやりましょう!!

2008/5/23 Zaki







▲このページのトップへ



<<< 前の記事へ    ベイタウン中年バンドの秘密(2008)    次の記事へ >>>

ベイタウン中年バンドとは・・・
2000年のベイタウンまつりのミニコンサートを皮切りに活動。豊かな街づくりも兼ねて、音楽仲間の拡大に努めている。

▲「ベイタウン中年バンドの秘密」トップページへ