ベイタウン中年バンドの秘密 2008





Kana*P in 千葉中央公園
2008年5月4日 午後7時。
ベイ中としては初の「食楽ICHIBA」のライブに出演!

今、ベイ中で一番アクティブなユニットといえば、やっぱKana*Pに違いない。元々、Kana、tomotom、じょん吉の3人で始めたユニットで、音数の少なさが逆に売りだったのだが、今や、KIDさんなどのバッキングやらサックスや、リードギターも参加した重厚なサウンドを奏でる凄いバンドに成長した。

そのメンバーでロックコアを経験し、そして今度は千葉中央公園が会場となる食楽ICHIBAへの出場を果たした。このイベント、5月3日から6日までの4日間行われ、そして、80組くらいの出演者の凄いスケールなのである。屋台も出て、さながらお祭り。4日のKana*Pのステージは生憎ぐずついた天候だったけど、でもでも、新緑の屋外の気持ちよいステージでKanaちゃんが存分に歌えたのが、今後のKana*Pの素晴らしい思い出になるだろう。

来年ももちろんKana*Pの出演は必須だし、できれば、ベイ中のほかのユニットもこのイベントに参加したらどうだろう。あるいは、PaPaBANDさんや、ChisatoCCBさんはどうでしょうか。

2008/5/8 Zaki




-- TOPICS --

JUN@MJQさんが大阪へ単身赴任
タカハシさんが海外赴任でご家族と引っ越されるのは既報の通り。JUNさんもまたベイタウンを離れる。といっても、週末はベイタウンで極力過ごされるので、ライブ活動は大丈夫だと関係者は読んでいるのですが・・・。でもでも、「食楽ICHIBA」は残念ながら参加できなかったのであります。

タカハシさん日本を発つ
連休明けにも、カナダに渡航すると言われていたタカハシさんですが、ついに、ついに出発しました。まさにこの記事を書いているときは機上の人となっているわけです。うう、羨ましい。そしてワタシは机上の人、なんちゃって。どうぞ、お元気で!
2008/5/9 早朝 Zaki

バッドスメル100ccがドラマーを募集!
中年ロックバンドのバッドスメルです。「するめ」ではなく「すめる」です。この度、長い間ドラムをやってくれていたタカハシさんの海外勤務に伴って、常時叩いてくれるドラマーが不在になってしまいました。どなたか、ドラムやってもいいよという奇特な方がいらっしゃいましたらご連絡ください。あ、会費はありません。その代わり、ギャラもありません。ご連絡は、こちら。ではでは、よろちく。

▲このページのトップへ



<<< 前の記事へ    ベイタウン中年バンドの秘密(2008)    次の記事へ >>>

ベイタウン中年バンドとは・・・
2000年のベイタウンまつりのミニコンサートを皮切りに活動。豊かな街づくりも兼ねて、音楽仲間の拡大に努めている。

▲「ベイタウン中年バンドの秘密」トップページへ