ベイタウン中年バンドの秘密 2008





ロックコア直前リハ
2008年4月20日(日)、いよいよロックコアが開催される
Kana*P+ベイ中ジャズ部のリハが行われた



ロックコア2008以降も積極的に色々なライブ活動に意欲マンマンのKANAちゃん。5月18日の神田外語大学キャンバスでのライブにも出演する。皆さん応援してね!

Kana*P オフィシャルページ
ロックコア2008が、いよいよ明後日に迫った。参加の各バンドはそれぞれに準備に忙しい。それぞれ家庭と仕事を持っているわけで、山積する仕事と家族とのコミュニケーションなどの両立もしてゆかなくてはならない。かなりキツクなっていることは確かだ。Kana*Pのメンバーとて同様。メンバーの中には複数のバンドの掛け持ちもいて、めちゃくちゃ大変になってきている。加えて、今回のKana*Pの演奏曲は、tomtomさんのアレンジによって、グレードが高い。

だが、そこは根っからの音楽好き。大変だけど、それ以上に音楽に賭ける意気込みがあるのだ。きっと、イベント終了時には燃え尽きて、へろへろになってしまうのではないかと思われる。

(上の写真は4月13日の美浜文化ホールでのリハ後。みんな笑顔で、とってもいい顔している。)

そんなわけで彼らの情熱のステージを、どうぞ、皆さんも聴きに来てください。入場は無料です。正午スタートで、午後7時までの長丁場。あのSHOGUNの芳野藤丸さんもゲストに来てくださいます。もちろん、KANAちゃんのお父さんである栗本修も来ます。乞うご期待です。

ロックコア2008(俺達フラッシュ)

2008年4月18日 おじちゃん



<<< 前の記事へ    ベイタウン中年バンドの秘密(2008)    次の記事へ >>>

ベイタウン中年バンドとは・・・
2000年のベイタウンまつりのミニコンサートを皮切りに活動。豊かな街づくりも兼ねて、音楽仲間の拡大に努めている。

▲「ベイタウン中年バンドの秘密」トップページへ