ベイタウン中年バンドの秘密




PILOT 日本公演
2007年11月17日 クラブ・チッタ(川崎)

ファンが待ちに待った、夢にまで見た、伝説のロックバンド、PILOTの日本公演。その歴史的なイベントに、BEAGLE HATが重要な役割を果たす。ボーカルのHISA氏がなんとデビット・ペイトンと共演。その他のメンバーも色々なアシストをするのである。ベイタウンのHinason氏は公式カメラマンとして活躍。また、前日のファンの集いのお手伝いをしたり、PILOTのメンバーに随行して箱根に観光旅行など、5日間、彼らと一緒に過ごしたのである。

ファンからしてみれば、非常に羨ましくもあり、しかし、大変な役割でもある。ご苦労様!!

デビッドはもちろんだが、ドラムのスチュワート・トッシュ氏の人柄の良さを、Hinason氏は絶賛していた。そして、友情を深めたということだ。



*権利関係で、上の写真は意図的に粗い画像を選択しました。

2007年11月30日 おじちゃん



<<< 前の記事へ    ベイタウン中年バンドの秘密(2007)    次の記事へ >>>

ベイタウン中年バンドとは・・・
2000年のベイタウンまつりのミニコンサートを皮切りに活動。豊かな街づくりも兼ねて、音楽仲間の拡大に努めている。

▲「ベイタウン中年バンドの秘密」トップページへ