ベイタウン中年バンドの秘密



Kana*P at プレナ幕張
2007年11月11日 プレナ・ミュージックサロン

じょん吉作詞、tomtom作曲のバラード、「Sometime」を引っさげて、我らがKana*P(佳那、tomtom、じょん吉)がプレナ幕張のイベントに出演した。当サイト、または関連サイトで度々登場しているKana*Pなので、プロファイルに関しては色々な場所で何度も説明している通り、ベイ中のおっさんと20歳の佳那という年齢格差も甚だしいバンドなのである。

だが、チームワークがバツグンにいい。それだけ佳那が大人びているのか、それとも、おっさん達が子どもっぽいのか、会話しているのを聞いていると、まるでタメ(同年齢)なのである。わははは。

まあ、それが良いところに随所に出ている。フランクに話しが出来るので、双方の音楽性をぶつけ合いながら、どんどん色々な音楽が生まれ、可能性もどんどん広がっている。3人とも、いい音楽を創るということでは高いレベルで共通の認識がある。既にtomtomはこのユニットの為にいくつかの新曲を用意し、じょん吉もそれらの曲に詞をつけるために頑張っている。今後の展開が楽しみだ。

上左: Kana*Pのステージ。たくさんの方々に聴いていただいた。お初にお目にかかった方々、これからもよろしくお願いいたします。
上右: tomtomは、阿里耶さんのバッキングでも活躍。殆ど初見でバラードを弾いていた。

右: 左端から2人目は佳那の父親、そう、栗本修である。心配で、幕張までやってきた???(笑)
実際にはボーヤの役割。Kana*Pは、プロのピアニストがボーヤを勤めるバンドなのだ!!
凄いでしょ!!

2007年11月13日 おじちゃん




[ 追記 ]
Kana*Pのオフィシャルサイトと、佳那のブログができました!!
  ・http://music.geocities.jp/kana_pro/
  ・http://ameblo.jp/ka7-p/ (ブログ)

2007年11月13日 おじちゃん



<<< 前の記事へ    ベイタウン中年バンドの秘密(2007)    次の記事へ >>>

ベイタウン中年バンドとは・・・
2000年のベイタウンまつりのミニコンサートを皮切りに活動。豊かな街づくりも兼ねて、音楽仲間の拡大に努めている。

▲「ベイタウン中年バンドの秘密」トップページへ