ベイタウン中年バンドの秘密




稲毛野音 サマーライブ
とにかく暑かった、そして楽しかった、ビールがうまかった!!

2007年8月25日(土)

いやいや、こんなに暑い野音は初めてですな。ね、ハカマンさん。
ってなわけで、今年もPaPaBANDさんにお世話になり稲毛の野音にベイ中も参加させて頂きました。
ベイ中の出演は4つのユニット。
「Blue Color Union」、「Water Colors」、「70/80」、「Bad Smell 100cc」。
それにゲストとして、じょん吉、Tomtomがサポートする「Kana*P」が加わった。

演奏する側も聴く側も汗びっしょりになりながらの約5時間。準備を含めると8時間、たっぷりと遊ばせて頂きました。この暑いさなかに応援に来てくださった方々、そしてカメラマンさん、音響さん、PaPaBANDさんに感謝します。

もちろんベイ中の皆さん、有難う。
天国のずっきーもありがとね!!



上左:スーパー・キーボーディスト・トリオ。すげえ組合せ。聴き応え十分。
上右:誰とでもお友達になってしまうアリミズ氏(右)。




上左:70/80の後半はJUN@MJQさんがベース。
上右:栗本親子。わんちゃんも来てくれました。




上左:ヤスさんも遠方からわざわざ駆けつけてくれました。
上右:打ち上げでの一コマ。とにかくテンションの高いアリミズ氏が中心。
   おっと、背後霊のように顔を出しているのは、あ、あの方ですな。(笑)

打ち上げでは、ビールをたらふく飲み、大いに騒ぐ。どこからともなく、「一気、一気っ!」の掛け声。(むう、二十代のノリだ。)
更に、ナッキーのオリジナルの曲を全員で大合唱の乱痴気騒ぎ。
エロ話もところ構わず。さすがベイ中。品格の悪さを露呈してしまった。
はっきり言って、PaPaBANDの皆さんはかなり呆れていた。
ごめんちゃい。

でも、楽しかったから、許して!!

2007年8月21日 おじちゃん

<<< 前の記事へ    ベイタウン中年バンドの秘密(2007)    次の記事へ >>>

ベイタウン中年バンドとは・・・
2000年のベイタウンまつりのミニコンサートを皮切りに活動。豊かな街づくりも兼ねて、音楽仲間の拡大に努めている。

▲「ベイタウン中年バンドの秘密」トップページへ