ベイタウン中年バンドの秘密


PaPaBANDさんとの合同練習
ハカマンさんのギターにジャックさんのキー、そこに絡むベイ中サウンド

なんとも楽しい企画が実現した。事の発端はBad Smell 100ccのYoshiさんが「新しく出来た美浜文化ホールのスタジオで、一緒に練習しませんか?」とハカマンさんに打診したことから。来る8月19日の野音で、今年2月に他界したずっきーの追悼曲を一緒にやりましょう、というハカマンさんの提案を受けてのことである。

新しいスタジオは広くて綺麗。ドラムのシンバルなんて、おそろしいくらいピカピカで叩くのを躊躇するくらい、とはタカハシ氏。床も壁もピカピカ。ただ、エアコンの効きがイマイチ。まあ、これだけ大勢の人間が入っていれば無理もないか。



左:こういう組合せも面白い。リズム隊のイガイガ氏(PaPa)とタカハシ氏(ベイ中)。
右:おっ!?ベースも凄い、本来はドラムのキース氏(PaPa)。ベースの所有者は息子さんのだとか。



左:イガイガさんのベースをバックに唄わしてもらいました。(おじちゃん/ベイ中)
右:PaPaBANDにこの人あり、ってなくらい存在感のあるpafさん(PaPa)。



左:リトル・ウィングを熱唱するハカマン氏(PaPa)。いや〜、めちゃめちゃかっこいい!
右:最近ちょいお笑いの線も入っているキーボードのジャック氏(PaPa)。最近はギタリストとして有名。



左:そしてロックしているミスター(PaPa)。ボーカリストとして一級品だと思う。
中:久々の335のYoshi氏(ベイ中)。
右:なぜか右手を捻挫しているホソカワ氏(ベイ中)。

2007年8月4日 おじちゃん

<<< 前の記事へ    ベイタウン中年バンドの秘密(2007)    次の記事へ >>>

ベイタウン中年バンドとは・・・
2000年のベイタウンまつりのミニコンサートを皮切りに活動。豊かな街づくりも兼ねて、音楽仲間の拡大に努めている。

▲「ベイタウン中年バンドの秘密」トップページへ