ベイタウン中年バンドの秘密




ベイ中 on the TV
いきなりブラウン管(液晶じゃない場合)に登場!!

ベイ中の某さん(ギター担当)がある日(NHK)テレビを観ていたら、知ってる顔がいっぱい出てきて、ぶっ飛んだそうだ。番組名は「サラリーマン NEO」。深夜の人気番組だ。

特に大映しになったのが、ベースを弾いていた「じょん吉」さん。ビートルズの「サムシング」を仲間とセッションしていた。ロケ場所は南青山のライブハウス。楽器が置いてあって、音楽が趣味なサラリーマンがあつまってセッションを繰り広げるのだ。

私(おじちゃん)も後日、tomtomさんからDVDをお借りして拝見する。なかなかいいじゃないですか。ベイ中ではじょん吉さんの他に、ボサオさん、KIDさん、そしてtomtomさんが映っていた。いや〜、楽しそう。上の写真をご覧ください。

って、なんかソフトが調子悪くって、キャプチャーできなくて、とりあえず枠だけで楽しんで。(ぺこり)

2007年6月26日 おじちゃん

<<< 前の記事へ    2007年 index    次の記事へ >>>

ベイタウン中年バンドとは・・・
2000年のベイタウンまつりのミニコンサートを皮切りに活動。豊かな街づくりも兼ねて、音楽仲間の拡大に努めている。

▲「ベイタウン中年バンドの秘密」トップページへ