ベイタウン中年バンドの秘密

帰ってきたサックス・サニー
2007年4月28日 神楽坂の「ごめんね」のライブにて

ベイタウン中年バンドの初期メンバーで、ずっと四国に単身赴任、その後、静岡などでやはり単身赴任をしてベイタウンから離れていたサニーさんが戻ってきた。正確に言えば、戻ってきたのは数ヶ月前なのだが、なんせ忙しくて大変なご様子なので、なかなかご尊顔を拝すことが出来なかった。

しかし、先日開催した「ずっきーを偲ぶ会」にも出席されていて、徐々に再びベイタウン中年バンドで活躍してくれそうな兆しが見えてきた。4月29日には、ベイチュウのおじちゃんと一緒に神楽坂のライブに行った。直接はベイチュウの活動には関係ないものの、憧れの後藤さんのサックスはリハビリになにより。帰り際にはかなり刺激を受けて、やる気マンマンだった。

それでは、サニーさんからひと言。
「やっぱり4ビートは最高ですね!」(by Sax Sunny)

再びサックス・サニーがベイチュウのステージで華麗に吹きまくる姿が見られる日は近い。



左:神業とも言える橋本さんのギター。素晴らしいっ!
右:ライブが終わり、AKAGI CAFEの近くのラーメン屋さんでねぎラーメンを食べるサニーさん。


Tokyo Night Beat / ごめんね
MP3ファイルです。サニーさん、さっそくアマゾンに注文したそうです。


うわ。上のMusic Fileは、移動してしまったので、以下をクリックしてください。
但し、このプレイヤーはMac対応じゃないようです。(すみません。)

試聴 Tokyo Night Beat
試聴 By The Time I Get To Phoenix

いや〜、素晴らしい。
この録音で特にいいな、と思ったのは小泉さんのドラム。
物凄くリアルですね。

もちろん、皆さんのプレイには非の打ちどころが無いです。
橋本さんのギター、また聴きに行きたいです。

サニーさん、またご一緒しましょう。

2007/4/30 おじちゃん


<<< 前の記事へ    ベイタウン中年バンドの秘密(2007)    次の記事へ >>>

ベイタウン中年バンドとは・・・
2000年のベイタウンまつりのミニコンサートを皮切りに活動。豊かな街づくりも兼ねて、音楽仲間の拡大に努めている。

▲「ベイタウン中年バンドの秘密」トップページへ