某ボーカリストと某パーカッショニストが育んできた愛が遂に結ばれる

ハッピー!なお二人でござんす!
ロックコアの打ち上げで発表されたサプライズ!

この「ベイタウン中年バンドの秘密」俺2は自称硬派なページなのだが、い、いや、そうでもないか、でも、今まで恋愛を扱ったことは無かった。そりゃそうだ。いいトシした単なるオヤジが作ってるサイトだ。色気もへったくれもない。しかし、とうとう恋愛ちゅうか、婚約の報道をすることになった。驚き、桃の木、山椒の木なのである。

まさかのバンド内婚である。すげぇ〜!噂には聞いていたけど、実物(?)を見るのは初めてだ。おっと、ホソカワ氏は確かバンド内結婚だったな。でも、我がベイ中では初めてのこと。おじちゃん(俺)としては、しょんべんが止まらなくなってしまうほどのびっくりニュースなのである。

婚約の会見がにわかに始まったのは、ロックコア2007が終わり打ち上げでへろへろになっている宴もたけなわのその時。いきなり、某パーカッショニスト、いや、ドラマーが立ち上がった。「え〜。実はですねえ。あの、あの・・・。」ともじもじしてやがる。

「早く続きを言え!ぼけっ!かすっ!」と口汚いヤジにも、ドラマーの某君は照れのほうが先行しているから全然動じない。

「え〜っと、その、実は、け、け、け、結婚することになって、そのぉ、○○さんと結婚することになりました。」
「え〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!」と一同。
「すげえ、ウェディングね!」とA。
「欧米かっ!?」とB。
「現地調達ですなあ。」とCが言えば、
「自給自足でしょ。」とD。
誰もが羨ましがっているのである。

折りしも、おじちゃんの大好きな藤原紀香ちゃんも昨日結婚式を挙げたばかり。それは別にどうでもいいのだが、とにかくおめでとう。末永くお幸せに。これからもお二人で仲良くロックを楽しんでね。

2007/2/19 おじちゃん



<<< 前の記事へ    ベイタウン中年バンドの秘密(2007)    次の記事へ >>>

ベイタウン中年バンドとは・・・
2000年のベイタウンまつりのミニコンサートを皮切りに活動。豊かな街づくりも兼ねて、音楽仲間の拡大に努めている。

▲「ベイタウン中年バンドの秘密」トップページへ