Beagle Hat Project ファーストライブ
待ちに待った待望のライブ

2007年1月7日。まだ正月気分も抜けない日曜日。
とうとうビーグルハットの初ライブが実現した!!



ビーグルハットといえば、デビット・ペイトンがボーカルとしてフィーチャーされて新アルバムを出し、またたくまに世界へのデビューを果たした、今や赤丸急上昇中のバンド。

そしてなんといっても、ベイ中にも参加してくれているHinasonが正式メンバーなので、ベイ中としても応援せずにはいられない。

そしてこの日、サポーターメンバーが入っているので、ビーグルハット・プロジェクトというバンド名であるものの、初のライブである。生でビーグルハットの曲が聴けるとあって、関西方面からもファンが駆けつけた。

もうひとつ、ベイ中として誇るのは、サポートメンバーとして、ベイ中のベースのマッキーが出演したことである。上の写真ではちょっと隠れてしまったが、左端の後ろのほうで弾いているのが彼である。マッキーは昨年、「PILOT」のファンのコミュニティ主催のライブにもHinasonとともに出演している。

とにかく、クオリティの高いビーグルハットの音が、ほぼ正確にライブでも聴けたのは感動モノである。できれば、なるべく早い段階でもう一度ライブをやってほしい。今度はもう少し広いハコでやってくれると嬉しい。

2007/1/10 おじちゃん

<<< 前の記事へ    ベイタウン中年バンドの秘密(2007)    次の記事へ >>>

ベイタウン中年バンドとは・・・
2000年のベイタウンまつりのミニコンサートを皮切りに活動。豊かな街づくりも兼ねて、音楽仲間の拡大に努めている。

▲「ベイタウン中年バンドの秘密」トップページへ