いやいやいや〜、盛り上がりましたね。

ベイ中 第7回忘年会
2006年12月29日(金) ベイタウン某所

2000年の第1回から通算7回目の忘年会がベイタウンの某所で開催された。例年はベイタウンや海浜幕張の近辺の居酒屋やレストランで開催されるのが恒例であるが、今回は予算緊縮というか、まあ、ちょっと楽器を鳴らしたいというのもあって、皆さんの意見を尊重して、少々趣向を変えた催しになった。ゲストに、ピアニストの栗本修。KAZさんやARIMIZU氏などと一緒に演奏した。

また、SUGIYAMA氏(ベイ中のNEW フェイス)が初参加。まるで体育会系の新人扱いのようで申し訳ないが、幹事をお願いしてしまった。KAZさんも有難うござんした。また、KAZさんのアイディアで、ギターなどの楽器類のオークションを実施。とんでもなく安い価格で楽器をゲットできた人は大喜び、出品者は涙、涙の物語。

で、日本酒をがぶ飲みしていたおじちゃんをはじめ何人かは泥酔状態に。今更驚くことではないが、無節操さは治らないもんだ。それから、ナッキーさんなど、上の集合写真に入っていないが、ごめんちゃいな、である。2次会はジャイネで。当日仕事が終わらず参加できなかった方々、日を間違えて来れなかった方もいた。新年会でお会いしましょう。(笑)

KAZさんのギターに、ARIMIZU、栗本両氏の連弾、そしてKIDのドラム。夢の共演。

(2006/12/31 おじちゃん)


<<< 前の記事へ    2006年のインデックス(2)    次の記事へ >>>