お陰様で、(4回目の?)ロックコアが無事に終了しました。
参加者、また関係者各位に感謝いたします。有難うございました。
打瀬公民館(ベイタウン・コア)の職員の方々、いつもいつもお騒がせしております。
こうやっていい歳こいたおやじがギターで遊べるのもたくさんの皆様のお陰だと、心から感謝しております。また、ギター遊びに興じるお父さんを暖かく(?)見守ってくださる奥方様にも御礼を申し上げます。今後ともよろしくお願いします。




幕張ベイタウンで最大派閥(笑)のロックバンド「ベイタウン中年バンド」が発足してまもなく6年になる。これまでもたくさんのイベントを開催してきたし、また、自らもたくさんの演奏をしてきた。多くの仲間たちもできた。「ロックコア2006」では、そのたくさんの仲間たちとともに一日中ロックを楽しむことができた。多くの関係者、同志たちに心から感謝したい。(2006/2/26 ベイタウン中年バンド一同)















2002年の春にオープンしたベイタウン・コア。オープニングセレモニーとして、ノンジャンルでの「ベイタウン・ミュージック・フェスタ」が開催された。そしてその冬に開催したロックだけのイベント、それが「ロックコア」の始まりだった。最初は、身内(ベイタウン中年バンド)だけの集まりだった。しかし、毎年、回を重ねるごとに色々なバンドが参加してくださるようになる。今年は、10ユニットが参加してくれた。次回はもっともっと盛大にやりたい。
<<< 前の記事へ   ベイタウン中年バンドの秘密 2006   次の記事へ >>>

ベイタウン中年バンドの秘密 トップページ