ベイタウン中年バンドの秘密









5月22日
The Bad Smell 100ccがアースデイ千葉に参加した。


一年にいっぺんくらいは、環境のことを考える、というのもいいのではないか。
そんな思いで、アースデイ千葉は毎年開催されている。
昨年までは稲毛海岸で開催されていたのだが、今年は幕張海浜公園に場所を移した。

そうなると我々Bad Smellも黙っちゃいられない。
とにかく野外ライブ大好き人間なのだ。
しかし、とにかく音楽が好きだけど、まとまりが無い、わりと無責任、てきとーがポリシーのBad Smellだから果たして、うまく出来るかというのが問題。(笑)

まあ、とにかく無事に終わったし、緑の空気をたっぷり吸い込んで、日頃のストレスも発散できた。あ、Bad Smellのことを知らない御仁に改めて特長をご説明しますが、なんと言ってもメインボーカルが正真正銘の(笑)ギリシャ人なのである。ここ、大きいでしょ?

でも、すげえ日本人っぽいので、意外にスルーされている。かな?(笑)
しかも、日本語めちゃくちゃうまいし。

我々のステージに来てくれた方々に感謝。
また、実行委員の皆様、最後は雨でろくろくお礼もしないでずらかってしまったが、また来年もよろしくお願いします。

ほんと、凄い雨だった。

2005/5/22 Ojichan



出演オファーください!

そういうわけで、ベイタウン中年バンドはいつなんどきでもどんな場所でもお伺いして、へたっぴなサウンドをお届けします。どうぞ、誘ってください。尚、アマチュアなのでギャラは不要ですが、できればなんか食わせて頂くと物凄く嬉しいです。我々はいい加減歳食ってますが、お金をあんまり持っていないので、メシを奢ってくれるなんて話があれば飛んで行ってしまいます。音はうるさいことだけご了承ください。あんまり静かに演奏できません。特にBad Smellはそれが特長みたいなもんなので。。よろしくです。メールは、こちらっす。


 <<< 前の記事へ   2005年ベイタウン中年バンドの秘密   次の記事へ >>>


 
 ベイタウン中年バンドの秘密

Oretachi's Home Page Part2 ベイタウン中年バンドの秘密

 
ベイタウン中年バンド・公式(笑)ページ