ベイタウン中年バンドの秘密

ベイ中のロック専門(静かな曲が苦手)バンドが「Bad Smell 100cc」である。
Bad Smell 100cc が、蘇我で・・・



2005年6月5日(日曜日)。

Bad Smell 100ccは、蘇我のハーバーシティ(アリオモールで演奏させて頂きました。関係者の皆様(イトーヨーカドー蘇我店さま)、有難うございました。越後屋さんも有難うございました。

それにしても、Bad Smellは、さすがにうるさい音でした(笑)。次回は、もうちょっとおとなしい曲も入れて若干マイルドにやろうと思います。すんません!!

でも、メンバー全員、楽しませてもらいました。やっぱり屋外のライブはいいですねえ。天気にも恵まれたし。初めての場所なので、若干緊張しました。(笑)

写真を撮ってくれたケリーちゃん、音響のお手伝いをしてくれたタッキーにも感謝です。(同じベイ中のメンバーだけど。)



アリオモールへは早めに行って、フードコートで食事したり、お茶したり。
結構楽しめるね。




ハーバーシティ・ライブの布陣は、前回のアースデイのときとほぼ同じ。キーボードのケリーちゃんが来てくれたが、撮影係に徹してくれた。しかし、キーボードがいないと楽曲を増やすことに苦労するのよね。まあ、2曲を一夜漬けで加えたけど。(その分、ほかの曲の練習がおろそかに?)

Member: クリス(g vo.)、ホソカワ氏(g vo.)、yoshi(g)、マッキー(b vo.)、御徒町(perc. vo.)、タカハシ(ds)、おじちゃん(b vo.)、Kelly(photo)






BS100はこの後、長いお休みになる。寂し〜〜っ!!
また、なにか機会があれば、出演させてください。










そうそう、たっきーが6月18日(土)のそごうで開催されてライブに出演する。コンテスト形式というちょっとどきどきするようなイベントである。みんなで応援しよう!





ドラム買っちゃった!!
Bad Smell 100cc は、この日(アリオモールに出演)のために、皆でお金を出し合ってドラムを購入。安物だけど、でも、自分たちのドラムは嬉しい。右がそのドラムなのである。


 <<< 前の記事へ   2005年ベイタウン中年バンドの秘密   次の記事へ >>>


 
 ベイタウン中年バンドの秘密

Oretachi's Home Page Part2 ベイタウン中年バンドの秘密

 
ベイタウン中年バンド・公式(笑)ページ