楽しかったですね。皆様、お疲れ様でした!
Rock Core 2005 Photo Album
ベイタウン中年バンドの秘密



年々スケールアップするロックコア。
今年は、Zo-3'sに、美浜カーニバルボーイズも参加してくださいました。
Zo-3'sのベースにはPaPaBANDのハカマン氏が。
「エヴリバディ〜、エヴリバディ〜、ニューオリンズ!♪」(笑)

2005年2月20日 記

















写真提供:みなみさん(ベイタウン中年バンド)、ロックコア2005実行委員会



[追記]

2007年2月に永眠したずっきーが最後に出演したロックコアがこの2005年である。
そこで彼の功績として、彼がボーカルを務めた「Long Train Runnin」の一部を掲載する。確か、ヒナさんが録音したビデオからである。
当時彼はうつ病にかかっていて薬を服用していた。それが原因かどうか分からないが、歌が全然ダメである。めちゃくちゃ、へたっぴー。でも、一生懸命歌ってる。でもこの曲は元のキーが高すぎるので無理もない。この録音で凄いのはハープのやすさん。彼は後年ブルースのギターでもかっこいい演奏を披露している。あと、じゅん(Ari)さんがこの回から初めてベイ中のイベントに参加している。

Long Train Runnin / Bad Smell 100cc in Rock Core 2005
 ボーカル:ずっきー、ギター:Yoshi、Hosso、クリス、キーボード:じゅん、ベース:おじちゃん、ドラム:タカハシ、ハープ:やす、パーカッション:Hinason(ドラムとパーカッションは逆かもしれない。間違ってたらすみません)
録音:Hinason  Dewplayer
  緑色のプレイボタンをクリックすると再生されます。但し、IEでしか動作しないと思います。

2009/2/20 追加



[追記 その2]

どうも上のプレイヤーが動作しなくなってしまった。おそらくInfoseekのサーバーに置いてあったファイルが欠損したからだと思う。でも修正は面倒なので、改めてYOUTUBEにアップする。作者はHinason。

右に貼り付けましたので、画面の中央のプレイボタンを押してください。

2011/10/5 追加





打ち上げ〜っ!!
ステージが終わった後、ジャイネパールにて打ち上げを開催。ま、単なる酔っ払いの集団なんですけどね。しかし、いつも上司や部下と飲む酒とはひと味違うよね。





写真提供:ずっき〜、ロックコア2005実行委員会


>>> ロックコア2005 概要

出演者一覧です。


2005/2/20


 <<< 前の記事へ   2005年ベイタウン中年バンドの秘密   次の記事へ >>>


 ベイタウン中年バンドの秘密

Oretachi's Home Page Part2 ベイタウン中年バンドの秘密

 
ベイタウン中年バンド・公式(笑)ページ