ベイ中 2004 秋のライブ
新浦安・パークスクエア
/ ベイタウン中年バンドの秘密



秋から冬にかけて、サラリーマンは一番忙しい。そんな中、イベントが多いのも秋。仕事に家庭に、そして、バンド活動にベイ中のメンバーは超多忙なのである。それでも、ライブが出来る場所にはどこにでも駆けつけてしまう。根っからの音楽好き、バンド好きなのである。

とはいっても、さすがにバンドとなると、練習しなくてはならない。みんな目をこすりながら、深夜、隣室の家族を起こさないように、こっそりとギターを弾く。いや、いや、そんな時間もなかなか取れず、本番まであっと言う間に時は流れてゆく。

従って、今回のライブは、練習のつもりで、適当に、などというコンセプトであった。ところがどうだ。なかなかやるじゃないか。今までの実績があるからこそなのだろうが、音も雰囲気も良かったではないか。タッキーのボーカルも張りがあったし、Rikoちゃんのボーカルも磨きがかかってきた。もちろん、バッキングも最高だった。

写真はそのMIXJAMのステージ。初代ボーカルのズッキーもゲストで登場する。どこかのんびりした秋の陽射しを浴びて皆楽しませて頂いた。それから、つばみさん、応援有難う!感謝、感謝です。

(2004/11/7 俺、俺、バンマスだよ!)



 <<< 前の記事へ   2004年ベイタウン中年バンドの秘密   次の記事へ >>>


 ベイタウン中年バンドの秘密

Oretachi's Home Page Part2 ベイタウン中年バンドの秘密

 
ベイタウン中年バンド・公式(笑)ページ