ベイ中オモテ通りライブ
ベイ中@ガーデンウォ〜ク幕張
/ ベイタウン中年バンドの秘密



2004年11月28日(日)、今年初めてガーデンウォ〜ク幕張に出演させていただきました。上は、変態アコギバンド。変態というのは、普段あんまりやらないこと、という意味であります。まじで。(写真はケリーちゃんが撮ってくれました。)

このバンド。アコギ(エレアコ)2本とズッキーの歌でやりました。
しょっぱなにはMaMAの瀬川マキさんも歌をやってくれたのですが、残念なことに誰も写真に収めてくれてません。(寂しい〜〜!)

おっとそれから、私の妻も1曲だけリコーダーで参加させてもらいました。
その写真も無い。(残念)




おっ!ぱっと見たら、キムタクか、マツケンか、そんな雰囲気じゃないの!
え〜!?ヨンさまに似てるって〜〜っ!?そんなワケないっ!(怒)

これも写真はケリーちゃん。わりぃ〜ね、どうも!
こんなアップに撮ってもらっちゃって。
嬉しいやら恥ずかしいやらで、でも、嬉しいなあ。マジで。

因みに、今回のギターはモーリスのエレアコ。




Yoshioちゃんが最近入手したタカミネのエレアコを弾くタッキー。彼もまた最近、新しいギターを入手している。なんでみんな気軽にギター買っちゃうのよぉ〜!!
って、俺(筆者)も安物ギターがごろごろしていて困ってる。(笑)




少し日が翳ってきた頃、お馴染みのMIX JAMが登場する。さすがやねえ〜。チームワークで危なげないサウンド。今回はタッキーが長めのリードギターをやった。かっこよかった。お客さんも一生懸命聴いてくださった。ありがとうございますぅ〜〜!




MJのリズム隊。左は、しぶ〜いドラムのKIDこと海江田さん。すっかりMJの顔になっている。右は最近、チョッパーに燃えているマッキー。アンプも新調してますます絶好調。この2人のアップは、ケリーちゃんの撮影。

写真がなかなか集まらなかったので、遅くなってごめんね。


(2004/12/3 俺、俺、バンマスだよ!)



 <<< 前の記事へ   2004年ベイタウン中年バンドの秘密   次の記事へ >>>


 ベイタウン中年バンドの秘密

Oretachi's Home Page Part2 ベイタウン中年バンドの秘密

 
ベイタウン中年バンド・公式(笑)ページ