千葉市若葉文化ホール チ・ボラグのコンサート
馬頭琴のコンサートに・・・  2002/11/9
/ ベイタウン中年バンドの秘密



エコメッセ関連で知り合ったアースマーケットの代表である東さんのご好意で、ベイ中の何人かが家族と一緒にこのコンサートにご招待して頂いた。まっきーさんとかケビンさんとかだ。

馬頭琴というと、まあなんとなく知ってはいたものの、どんな音色なのかイマイチわからないことだらけだった。でも、凄いことが出来る楽器なんだということがわかった。上の写真ように、チェロのように弓を使って弾くのだ。チベット地方の音楽も出来るけれど、洋楽にも違和感がない。

感動した。

右はそのポスター。
この方、その方面では大変な有名人のようだ。

2002.11.9 記


- - - - - -


同日、日中、桃家500/1の練習が東の街の集会室であった。今月の後半に三井アウトレットパーク(ガーデンウォーク)に同バンドが出演するのであった。いや、その前に、明日、田村直美 and 栗本修のライブの前に、前座として桃家500/1が演奏するのだ。つまり直前のリハということになる。




その桃家500/1の練習風景。
そして、可愛い、可愛いケリーちゃん。

桃家の連中はいいな、ケリーちゃんと練習が出来て・・・。

え?
おじちゃんはなんでそこに行ったかって?

い、いや、その、いちお、その、ガーデンウォークの出演依頼を受けた人間として、途中経過というかだね、ごほごほ。ま、いいじゃん。

以下はそのガーデンウォークでのライブの告知。



このWEBポスターに使っているケリーちゃんの写真、いいでしょう??

これ、プロのカメラマンが撮ってくれたらしいっす。
とてもよく撮れている。



上は、昨年の12月、けやき並木のストリートライブに出演したときの桃家500/1。
またまた素晴らしい演奏をしてくれる筈。
皆さん、ぜひぜひお出かけください。
もちろんおじちゃんも行くよん。

▲このページの先頭へ


 <<< 前の記事へ   2002年ベイタウン中年バンドの秘密   次の記事へ >>>


 ベイタウン中年バンドの秘密

Oretachi's Home Page Part2 ベイタウン中年バンドの秘密

 
ベイタウン中年バンド・公式(笑)ページ