MMSと桃家500/1を合わせて15人くらいの大人数で出演
エコメッセちば 2002  2002/11/2
/ ベイタウン中年バンドの秘密



2002年11月2日 天気は上々。
幕張新都心にベイタウン中年バンドの演奏がこだまする。
この日の出演は、ベイ中のユニットから「桃家500/1」、「マクハリ・サウンド・マシーン」、そして「ベイ中の本隊」であった。ラストはもちろん、「新検見川ブルース」。

上の写真がその最大の人数が揃ったステージ。なんと15人のメンバー。(笑)
写真は、千葉ギターアンサンブルの越後屋さんが撮ってくださいました。有難うございました。

ステージと言っても単なる砂利の上で演奏しているだけなんですが・・・。いや、実はそこが楽しいのです。(笑)

2002.11.3 記



<左>
紅一点ケリーちゃんとおじちゃん。背後から変態おやじが。
おっと、りんごさんでした。すみません。

<右>
特別参加の細川さん。
私と同じマンションの住民さんです。


  ブラス隊、久々の登場! <左>


熱演のよしおちゃん。 <右>



<上> ベースの名手 なみ〜さん。


どうでもよいけど、酷く気持ち悪い図柄である。
タッキーとおじちゃんのツインボーカルでお届けする「新検見川ブルース」。ビジュアルはかっこ悪いけれど、しかし、バッキングは最高。なんたってホーン隊はいるし、tomtomさん、Kevinさんのかっこいいキーボードのソロは入るし、気持ちいいのなんのって。

お、なみ〜さんがこんなにでかい口開けて歌ってるのは初めて見たな。




<左> 可愛いケリーちゃんの後ろ姿。もちろん、前もばっちりだよん。
<右> ハーモニーもばっちりの桃家500/1。




<上> watchさんのかっこいいギタープレイ。おや、それよりも背後のひな壇の上にいる可愛らしいお嬢様が気になる。あ、やっぱケリーちゃんですな。いいなあ、桃家は。あやかりたい。


桃家500/1のドラマー、りんごのおとっつぁん。
正確なリズムと、ビートルズに対する熱いマインド。
ある意味、ビートルズのドラムって、ちゃんとリンゴスターの叩き方をしなきゃならないので、スペシャルな才能が必要なのだ。

それと、誰からも好かれる超明るい性格が魅力。
実は歌も凄く上手なのだ。詩吟もやっているとか。

そういえば、和太鼓もやってるとか言ってたなあ。なんでも出来ちゃう人なんっすね!

年長者だから、どうしても、おとっつぁんと言ってしまうけれど、しかしルックスはかっこいいし、若々しいのだ。

但し、しょーもないギャグだけはやめてくれーっ!


ブラスな人々。
すごく絵になる。
やはりブラス隊がいることはベイ中の最大の売りなのだ。


おや?
いつものブラス隊は3人だったけれど、今回は4人いるじゃないか!?

実はつるちゃんが入隊したのであります。

左から3人目。担当はサックスで、以前からやっておられたそうです。

いいんじゃない?

今後も是非やってつかーさい!!




<左>
MSM隊を後ろから見るとこんな感じ。
真ん中は、なんでもできちゃう大竹さん、左はパワフルなドラムのヒナさん、右はキーボードのケビンさん。

<上>
打ち上げにはアヤちゃんも駆けつけてくれた。
サンキューっ!




打ち上げは、ジャイネパールで。
いつものように盛り上がる。

やはりアウトドアでの演奏は楽しいのだ。疲れたけれど、またやりたいね〜〜!!
エコメッセ開催に尽力されているスタッフ皆様、有難うございます!
ベイ中の皆さん、お疲れ様でした。

▲このページの先頭へ


 <<< 前の記事へ   2002年ベイタウン中年バンドの秘密   次の記事へ >>>


 ベイタウン中年バンドの秘密

Oretachi's Home Page Part2 ベイタウン中年バンドの秘密

 
ベイタウン中年バンド・公式(笑)ページ