ギターを持って集まろうという企画 缶ビールと歌の集い
ベイ中の久々のパーティー 2002/7/17
/ ベイタウン中年バンドの秘密



ミーティングと飲み会を兼ねて開催の久々のパーティー。お馴染みのキッチンハウスにて。いつもに比べてちょっと寂しい気がするのは、奥さんの参加が殆ど無くなったことと、料理が無くて、スナック菓子をツマミにして飲んでいるという点か。

そういえば、この集まりから以降、奥さんの参加がぱたっと無くなった。(泣)

まあ、しょうがない。
主な参加者は、yoshiさん、watchさん、ずっきー、じょん吉さん、Hinaさん、まっきー、なみ〜さん、ケリーちゃん(一番奥の右側)、それからビレバンの武田さん、シニアクラブの落合さん、などなど。そして、一番手前の背中はたっきーさんだ。このタイミングで彼はベイタウン中年バンドに参加した。

私よりちょいとだけお兄さんで、背も少し高い。頼もしい新人さんなのである。でも、この人が後にミックス・ジャムなどのベイ中のユニットで揺るぎないボーカルとしてのポジションを獲得するとはその時は思わなかった。

それから、やや右にtomtomさんの姿も見える。
そうか、彼もまたこの集いをきっかけにベイ中に入ってくれたのだ。



ショータイムは特別ゲストの幕張出身の演歌歌手、相葉しんじ君の歌。
伴奏は、なみ〜さんとwatchさん。

いいね!!!

2013/2/1 記

▲このページの先頭へ


 <<< 前の記事へ   2002年ベイタウン中年バンドの秘密   次の記事へ >>>


 ベイタウン中年バンドの秘密

Oretachi's Home Page Part2 ベイタウン中年バンドの秘密

 
ベイタウン中年バンド・公式(笑)ページ