今年のライブのシメはこのお二人にお任せ!
栗本修 & 宮原永海 ライブ
 2001/12/30
/ ベイタウン中年バンドの秘密



2001年12月30日(日)

第8回 ベイタウン・ミュージック・セレクション

年の瀬、本当に今年も残すところあと1日というところで、緊急ライブが実現した。ゲストは、ベイタウン初登場の栗本修。クロニックというフュージョンバンドのバンマスであり、長い間、有名ミュージシャンのサポートメンバーや、スウィング(JAZZ)などをやってきたベテランキーボード奏者。ボーカルは、宮原永海(みやはらなみ)。彼女もまた、人気のある歌手であると同時に、テレビアニメの声優としても活躍している。2002年夏には、CDのデビューも予定されており、注目株である。

お薦めは、REASON。
宮原永海 作詞   栗本修 作曲

ポップでありながら、ジャジーでもある。二人のセンスが光る作品。



とても素直で可愛らしい声質である。
癒される。
ビジュアルも最高ですね。

今後ファンが急増すること間違い無し。



もちろん栗本のピアノも素晴らしい。

今日は残念ながら、ベイ中の関係者も少なめで、ちょいと寂しかった。
仕方がない。
同所で昨日忘年会をやったばかりで、今日、皆さん帰省されたり、正月休暇でどこかへ遊びに行ったりしているのだ。

ま、しかし、お二人には、ジャイネパールのこの雰囲気や、ベイタウンという街の雰囲気を知ってもらうだけでも意味がある。これから、どしどしベイタウンに来てライブをやってほしいのだ。

ところで、月明け、つまり2002年の正月には、このベイタウン・ミュージック・セレクションのシリーズに超大物が登場する。ミッキー・カーチスさん。演奏は栗本修。

今から楽しみだ。

2001/12/30


 <<< 前の記事へ   2001年ベイタウン中年バンドの秘密   次の記事へ >>>


 ベイタウン中年バンドの秘密

Oretachi's Home Page Part2 ベイタウン中年バンドの秘密

 
ベイタウン中年バンド・公式(笑)ページ