暮れも押し詰まった頃 ジャイネパールでの忘年会なのだ
ベイチュー大忘年会
 2001/12/29
/ ベイタウン中年バンドの秘密



2001年12月29日

暮れも押し詰まって、もうどうにもならなくなって、まあやり残したことは多いけれど、ま、とにかく今年もこれで終わったね的な会、いわゆる忘年会ちゅうものを開催したのである。

集まったのは約30人。

ベイ中だけでなく、先日開催されたセントラルパークの住民さんやら俺達HPの常連さん、そして「まくはりん」MLの方々が来られた。

先日、セントラルパークに出演して、人気を集めた桃家の連中ももちろん参加。
美人の誉の高いケリー嬢も来られて、そのテーブル席のテンションは一段と高くなっている。(笑)
それから、来年開催の「ベイタウン・ミュージック・フェスタ」に出演予定で、しかも、司会進行などをやって頂ける松井ちーさんも参加している。とにかく賑やかなのである。

おっと、写真は全部鈴木真さんが撮っている。



まくはりんのつついさん、たかやまさん、ぶよさん、秀英の先生さんのテーブル。
つるちゃんももちろんいるよ。



顔がそっくりと言われていた、なみ〜さんと、じょん吉さん。
確かに。



これ、なにやってるかと言うと、ハモリの練習。(笑)




皆さん、お疲れ様でした!!


 <<< 前の記事へ   2001年ベイタウン中年バンドの秘密   次の記事へ >>>


 ベイタウン中年バンドの秘密

Oretachi's Home Page Part2 ベイタウン中年バンドの秘密

 
ベイタウン中年バンド・公式(笑)ページ