ぶよちょさんを中心に、セントラルパークの有志が素敵なステージを・・・
並木道 クリスマス ライブ
 2001/12/22
/ ベイタウン中年バンドの秘密



2001年12月22日の夕刻。
セントラルパークの並木道で、夏にやったワインパーティーのクリスマスバージョンが開催された。けやき並木には、見事なイルミネーションが飾られた。模擬店も出て、たくさんの来場者があった。素晴らしい企画である。これは、ぶよちゃんなどセントラルパークの有志がかなり前から打ち合わせに打ち合わせを重ねて実施したもの。そして、ベイ中は、ここでライブを繰り広げた。

上は、ベイ中のビートルズユニット「桃家500/1」の演奏風景。メンバーは、watch(ギター)、じょん吉(ギター)、まきのさん(ベース)、田岡りんご(ドラムス)、そして、今回を起点に今後ベイ中の中心人物になってゆくケリー嬢(キーボード)である。また、サポートメンバーには、ハーモニカのN村さん。練習の成果が実って実に素晴らしいライブになった。

また、別ユニットで、ロダンさんやタカハシさんも出演、また、MJQにサンタさんに扮したモカさんも出演した。その他、子どもたちの歌もあったり、内容も盛りだくさん。心に残るイベントだった。

寒い中、ご出演の皆さん、スタッフの皆さん、有難うございました。

2002/8/20
(写真・取材 鈴木真)




会場設営の様子。
ご苦労様です。



夕刻になると、ご覧のように綺麗です。
しばし見とれてしまいますね。



ご覧ください。
たくさんの人です。

これだけの人がご来場になったということだけでも大成功ですね。



左:照明を準備するぶよちょさん
右:こども達の合唱。伴奏は、ケリーちゃんが担当してくれました。



左:ジャイネパールによるカレー販売です。
右:ワイン販売チームです。売れ行き好調!!



左:出演直前の打ち合わせ。桃家500/1。
右:お馴染みのお二人です。



左:サンタさんのモカさんです。可愛いっすね!!
右:MJQのS川さんです。寒そうっす。



左:MJQの演奏です。
右:りんごちゃん、張り切ってます。



左:N村さんのブルースハープ。かっこいいです。
右:キッチンハウスで打ち上げです。



楽しそうですねぇ。



みなさん、お疲れ様でした!!!




このイベントのリハ 2001/12/15



入念な打ち合わせをし、万全の準備をするベイ中のメンバー。


このイベントのリハ(こども達の合唱) 2001/12/16


ケリー先生と、watch先生の号令で、みんなで歌の練習をしました。
ロダンさんがリズムを担当してます。


 <<< 前の記事へ   2001年ベイタウン中年バンドの秘密   次の記事へ >>>


 ベイタウン中年バンドの秘密

Oretachi's Home Page Part2 ベイタウン中年バンドの秘密

 
ベイタウン中年バンド・公式(笑)ページ