いや〜、サイコーに盛り上がりました!!
ケイジャン at JayNEPAL
 2001/11/18
/ ベイタウン中年バンドの秘密



第7回 ベイタウン ミュージック セレクション

アメリカ南部・メキシコ国境あたりの陽気な音楽・ケイジャンを引っさげて、ラムチョップスがやってきた。アコーディオンに、洗濯板(パーカッション)、バイオリンという珍しい編成。洗濯板の彼女は、ボーカルもなかなか可愛かった。それにしても、楽しいステージだった。「あ・ふーっ!」という掛け声が面白い。

メロディラインは意外に単調なんだけど、凄く惹きつける力がある音楽ですな。気に入りました。会場のお客さんも盛り上がりました。


右は、今回もまた音響のお手伝いをしてくれた今川氏。手にしている、というか吹いているトランペットのようなものは、実はトランペットだそうで、ずいぶん小さいのは、管をくるくるっと巻いているいるからなのである。そう、延ばすと、普通のトランペットの長さになるらしい。へえ。

こんなのがあるなんて知らなかった。

しかし、こういうのを衝動買いするところを見ると、花緑のステージで演奏熱に火が点いたののでしょうか。今後が楽しみ。

ところで、昨日は、ベイタウン・コアのオープニングイベントの打ち合わせをパティオス17番街の集会室で開催した。約30人が集まって大盛況だった。

もちろん、この来年開催予定のこのイベントで今川氏の役割は大きい。

2001/11/18





Bro.+ダン ライブ at 隠れ家(浜松町) 2001/12/8


お馴染みのBro.とダンさんのライブにお邪魔した。
エリック・クラプトンの曲や、サンタナから始まり途中から上田正樹になる曲など、楽しいステージだった。その後、セッションタイム。楽しかったっす。



バイオリニストの依田彩さんをご紹介して頂きました。
中央のとてもお美しい女性が彩さんです。

うーむ、まじで美人。


 <<< 前の記事へ   2001年ベイタウン中年バンドの秘密   次の記事へ >>>


 ベイタウン中年バンドの秘密

Oretachi's Home Page Part2 ベイタウン中年バンドの秘密

 
ベイタウン中年バンド・公式(笑)ページ